Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


確信犯?!

タワーでだぁちが寛いでいたところに、ちびたが乱入。
それをだぁちが許すはずもなく・・・



確信犯?
私が先にここにいたのよぉー!





確信犯?
また怒られちゃった・・・。
ちょっとタワーに登りたかっただけなのにな・・。シュン。






おや?おやや?
あら?
どぉしたのかしら?
ちびたがしおらしい(笑)



そんな様子を見た旦那さんが、

確信犯?

だ:ちびたー。上はお姉ちゃんが先にいたんだから、こっちに来てなー。
   お姉ちゃんは怒りんぼだからねー。

と、ちびたを救出に。





確信犯?
えっ?!
ちょっと!ちょっとぉー!






確信犯?
私は先にいただけなのに、なんか私が悪い子になっちゃってなーい?
なんで?なんで??


だよね、だよねー!





確信犯?
ふふん♪頭は使わないとね~。

おっ?!
おぉwww?(@@)
ちびた、あんたまさか、、、、、。

女って怖いわー(>・<)

COMMENT
ちびたさん、ある時は小さいおっさん、またある時は魔性の女??
お外時代に身につけたワザを一部お披露目。。
ってトコっすかね( ̄m ̄)?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
そう!ちびたは100の顔を持つんです!(←あほな ^^;)


>ねこむすめさん
ええ、外では『百戦錬磨』でしたから(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
