Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



みんなでなら怖くない?

今年も床暖もどきの季節がやってまいりました。
そして、出したとたん、、、










床暖♪
わざわざ部屋から掛け布団持ってきて、床暖もどきの上で寝る旦那さん --;)
更に、猫のベット枕にしてますがな。





床暖♪
おとぉちゃん、風邪ひいちゃうよ。
だよねー!
まったくもぉ、ブツブツブツブツ・・・・・。





床暖もどきに布団となったら、あーた、
もちろん猫ずだって集まってきちゃいますったら。





床暖♪
うふっ♪ぽかぽか♪
おけつは布団の中に、頭は出して、いい感じにぽかぽか♪を満喫しているだぁち ^^)





だぁちが枕にしている猫ベットの中には・・・





床暖♪
小僧 ^^;)
下から床暖もどき&猫ベット
上からふわふわ毛布&だぁち
って、どんだけ寒がりなんねーん!





床暖♪
最後にはぶちも足元に収まって、
旦那さんの『ぽかぽか度♪』は200%っすな ^^)





その頃ちびたは、
床暖♪
うわぁー!ムレムレしちゃいそう。

タワーの猫ベットからその状況を見つめていた ^^;)



≪おまけ≫
今日はでんちゃんの49日です。
本当はでんちゃんの日記にしようと思っていたのに、写真撮るの忘れちゃった(>・<)
なので、また次の機会にでんちゃんの昔日記を書きますね ^^;)

でんちゃんに捧ぐりんごケーキ

でんちゃん、りんごのケーキはお口に合うかしら?

COMMENT
でんちゃん、りんごケーキ喜んでいることでしょう。

ご主人、ニャンズに囲まれて幸せですね~
あれ?ちびたさんは参加しないの??
ひょっとして暑がりさん??
なんか、ちびたさんが可哀想に見えた(>_<)
入りたいのに入れない~な感じで・・ そういうわけでもないのか?

でんちゃん、49日かぁ~早いですね~
でんちゃんはお月さまでお仕事中か、お遊び中か(^^)
アッポーケィク、美味しかったかな? でんちゃ~ん
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
旦那さん布団&床暖もどき&猫では保温し過ぎでしょう ^^;)
ちびたは普段から夜は一人で寝ることが多いので、
きっと「あーあ群れちゃって、ムレムレねー」と思っていた事でしょう ^^;)


>きのこ姫
どうなんだろ?
入りたいのに入れないのか、入りたくないのか、、、
まぁでも実際にちびたが気にしないで済む相手は小僧しかいないからね。
まだまだ肩身の狭いちびたなのですよ ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
