Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


朝は忙しい

ご飯時のちびたの特等席は旦那さんの膝の上。
毎日ここからねだったり、狙ったり ^^;)



今日はパンにくぎ付けのようです ^^)
狙いを定めて





狙いを定めて
ふんふん・・。いいにおい~。





狙いを定めて
こっちは野菜のスープね。





狙いを定めて
ふんふん・・。
においはいいけど・・・ちょっと違うかも~。




朝のちびたはチェックで忙しいです ^^;)



狙いを定めて
あ゛っ!食べられちゃったwww!



スープチェックの間に狙っていたパンが食べられちゃったちびたでした ^^)





≪おまけ≫

狙いを定めて
パンを狙うちびたを監視するぶち ^^;)

 

と、



狙いを定めて
小僧 ^^;)

君たち、邪魔だから、ホント。

COMMENT
5枚目ご主人を見上げるちびたさんが最高に可愛いね~
「あ~あ食べちゃった~」とでも思ってるのでしょうか?
そしてちびたさんを遠めに眺める男組・・・後姿が可愛いよ~
これもし、ちびたさんがご主人にパンをおすそ分けしてもらったら二人の反応はどうなるんだろう??
ちびたさん、手を出さないでお利口さんだなぁ。じぇりぃならお皿ひっくり返してるよ。
そんな猫たちの写真を撮るtibisukeさんが一番忙しいのでは?(笑)

お誕生日おめでとうございます!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
目は常にパンを追ってるちびたでした。
上目づかいは可愛く見えるのかしら(笑)
この後、ちびたはパンの端っこもらってましたよ。
それでもじぃーーーーっと見つめていました、男組 ^^;)


>じぇりままさん
家の奴らはちびたも含めて、
手を出すとしても、そぉっとそぉっと・・・な感じで出します ^^;)
そうそう、写真撮ってからでないとご飯になんないからねー(笑)

ありがとぉ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
