Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


今年の目標!

今年も残り約3週間となりましたが、
ここで今年の目標を発表したいと思います!(←オイオイ ^^;)





今年の目標はっ!





今年の目標
なによっ!
なんなのだ。





今年の目標
その口のきき方がなまいきなのよぉ!
いつも訳なく襲うなぁ、なのだ!





今年の目標
という、小僧とちびたのわにゃわにゃな喧嘩を撮ること!
これがまた、漫画みたいで面白いんですよー(≧▽≦)





今年の目標
ただねー、大体が私がご飯を用意している時に始まって、
手が濡れていたり、肉を持っていたりで、
カメラを持てない(TT)
かつ、キッチンの横や中は光が足りなくてシャッタースピードが遅い(TT)

なので、今年このわにゃわにゃを何とかカメラに収めたいと思っておりまする。
まぁ、無理だった場合は来年に持ち越しってことで(^m^)

COMMENT
面白いとはなんなのだ! 真剣勝負なのだ!

…と、文句が出るかもよ。
2枚目なんて上手に撮れていると思うけど・・・・
写真って奥が深いね~
でもにゃおにゃお写真楽しみだ。
コメントありがとうございます♪
>おぐろさん
小僧にとっては何時でも真剣勝負っす!
ちびたにとっては何時でもリクリエーション程度っす ^^;)


>おでぶにゃんこさん
この2枚目のわにゃわにゃが連続して撮るのが目標です!
ならば動画の方が?とも思います ^^;)
コンデジ買おうかなー。
わにゃわにゃって!(爆)

ちゃーくんがへっぴり腰っぽくて可愛いぞ。
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさん
なんかねー、本猫たちは必死になってるんだけど、
わにゃわにゃ面白いんだよ~^^)
そう、最初の段階ですでに負けちゃってるよね ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
