Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


そういうつもりじゃなかった・・・

朝ご飯の後、
ちびたがいつものキッチンカウンターの隅っこで寛いでいると、
ぶちがやって来た。





その瞬間に、





どういうつもりかって・・・
スコに変身するちびた ^^;)

なによ・・・





どういうつもりかって・・・

なんでこっちに来るのよ・・・

ちびた、顔まん丸っすな(笑)





どういうつもりかって・・・

こっちに来ないでよぉwww!(シャーwww!)

顔すんごい怖いけど、
思いっきり腰引けてますな ^^;)





どういうつもりかって・・・

あ・・・シャーってしたけど、
もぅ後ろが無かった・・・。どおしよ・・・。






って、どぅする?ちびた?!





ま、結果は分かっているでしょうが ^^;)





どういうつもりかって・・・
あれっ?
逃げちゃった。
別に喧嘩しようと思ったんじゃなかったのになー。




ぶちはちびたの居る場所から食器棚に飛び上がりたいだけだったらしい ^^;)
(食器棚にはここからしか上がれない)
ま、いつも喧嘩をけしかけてばかりいるから誤解されても仕方ないよねー ^^;)





とりあえず嗅いでおくか
(ふんふんふん・・・)

ちびたの残り香を嗅ぐぶち。
って、嗅ぐんかいっ!(笑)






≪おまけ≫
カニグラタン

昨日の忘年会の戦利品(ズワイガニ)は猫のご飯になったり、
人間の朝ご飯(カニグラタン)になったりと、大活躍でした ^^)


COMMENT
シャーなちびたさん、可愛すぎー♪
可愛いー可愛いー可愛いー♪♪♪

カニグラタン、美味しそー♪
美味しそー美味しそー美味しそー♪♪♪
ほんと超可愛い!(>▽<)
3枚目の見事なシャー顔の次の、4枚目の中途半端なお顔が
たまらなく可愛いよ。
ぶちくん、、、ちびたさんの残り香はいい香りだったかな?
シャーwww!してるちびたさんはじめて見た気がする。
小さいおっさんが入ってるちびたさんも可愛いけど、シャーしてるちびたさんも可愛いね~


ちびたさん、、ぶちくんに対してかなりトラウマが。。(^^;)
ま、、仕方ないか(爆)。

ちびたさんのシャー顔、ウチのnやtに比べたら全然かわいいよー(T∀T)

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさん
可愛い?可愛い?可愛い??

美味しかった♪美味しかった♪美味しかったよぉ♪


>ちょんまげさん
超可愛いっすか?
いやいや、ちょりちゃんのシャーに比べたらまだまだっす!
ぶちはこの後フレーメンしてましたから、いいか・ほ・りだったのかと(笑)


>おでぶにゃんこさん
あれっ?そうでしたっけ?
ちびたは毎日最低1回は「シャー!」ってやってます(^^;)
毎日見過ぎて撮り忘れたか?(笑)


>ねこむすめさん
ま、この時はそうでしたが、普段は今でも追いつめられてますからのー(^^;)
ちびたはまだ5歳になったかどうかな年なので、
まだまだ年期が足りんのですわー(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
