Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


長いのが原因か・・・

ヒーター前の猫ベットに珍しくこの2匹が・・・。



珍しい2匹
だぁちが寝ていたとこに小僧が割り込んだんですが・・・^^;)
(こうやって並ぶと小僧の体部分の長さ=だぁちの長さっすな 笑)





割り込まれただぁちは、

珍しい2匹
私が先に寝てたのに。
なんでこんな長い体に押されなくちゃいけないのー(怒)


そりゃーそーだよねー ^^;)





一方小僧は、

珍しい2匹
んー。暖かくなったけど、ちょこっと狭いのだ。

だぁちが寝てたとこに割り込んだんだから、それはわがままじゃないのー。





珍しい2匹

しばらくはこのまま寝ていた2匹だったが、
突然小僧が、





珍しい2匹
ちょこっと狭いのだ。
ちょこっと寝方を変えるのだ。
ちょこっと・・・。






珍しい2匹
ちょこっと失礼するのだ。
ちょこっと・・・あれ?いなくなっちゃったのだ。






小僧が向きを変え始めちゃったもんだから、
だぁちの我慢も限界に。
もぉー!(う゛に゛ゃに゛ゃwwwww!)
と言い捨てて去って行きましたよ ^^;)





珍しい2匹
広くなったけど、ちょこっと寒くなったのだ。

だぁちをどかしちゃったからでしょー。





どかされちゃっただぁちは、

珍しい2匹

ヒーター横で怒っていた ^^;)





その後も、

珍しい2匹

だぁちもどかしちゃっていなくなって猫ベット全面使えるはずなのに、
ちょこっと隙間を残して寝る小僧だった ^^;)
きっとだぁちと一緒に寝たかったんだろうけど、
体の長さが邪魔しちゃったねー(笑)

COMMENT
やっぱりせまくても二人一緒があったかいよね。


だぁちゃん、優しいねぇ。
にあだったら、、パンチを一発お見舞いしてから
その場を立ち去ってるだろうなぁ。。(爆)

ちゃーくんは、、絶対自分の体の大きさ&長さに
気づいちゃいないな。。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
小僧としては甘えたかったんでしょうが、
女子は難しいです・・・^^;)
なかなかあとちょっとのちょっとが進みませんねー。


>ねこむすめさん
だぁちはかなり文句言いながら去っていきますです。
ヒステリックな女子は怖いですwww。

そ、そう?
家って鏡が無いし、自分を見れないからかな?(←んなこたないだろー)
まぁ、色んな事に頭が働かない子だから(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
