Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



聖なるタワー

ちゃーくんがちびちゃーくんだった頃から憧れているものが。

それは『聖なるタワー』の頂上キラキラ(オレンジ)



だぁち:ふふ~ん。ちびには無理よ!
キャットタワー
ちびちゃー:いちゅかいくのだ。まってるのだ!




そして、時は流れ・・・・・

ちゃーくんもすっかりちびでなくなった現在・・・・・




タワーの頂上争奪戦は突如として繰り広げられる!!




何が合図なのか分からないが、突然始まるレース。
走り出す2匹!

コースはいつも決まっている。

リビング → 和室 → 廊下 → 寝室(折り返し地点) 
  → 廊下 → 和室 →ゴールのタワー!!





はたして今日の結果はっ!?





だぁち:ふふ~~ん♪おっそ~~~い ^~^
だぁち&ちゃー
ちゃー:く・くやしぃwww
      もぅ1回やるのだ!






だぁちゃん
だぁち:何度やってもおんなじだと思うけどね~~♪




いつでもだぁちゃんを追いかけるちゃーくん。。。
それではいつまで経ってもレースには勝てんわな・・・(^^;)




COMMENT
ちゃーくんは、てっぺんに行きたいうんぬんよりも。。
ただ単にだぁちゃんと遊びたいだけなのかもですねぇ(^∀^)
ある日、負けちゃったりするんだよね。
そんときはショックだぞ~。
コメントありがとうございます
>ねこむすめさま
やっぱり?
常にだぁちゃんを追いかけてるから絶対に先には到着しないんだよね(^^;)
でも、結構誘ってるのはだぁちゃんだったりする(^^)


>尾黒さま
そうなの?そうなの?
ショックなのね。
覚えておくのね。ふんふん。(にせものおおちゃん)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
