Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


草食女子

以前は猫草を食べる他の猫を馬鹿にしていたちびた。
家猫になって1年も過ぎると変わるのでしょうか?



草食女子
あら、こんなとこに猫草落ちてるじゃない。
もったいないわねー。


最近は他の猫同様むしゃむしゃよく食べます ^^)
そして、ちびたもケロンパ☆しないんですよねー。
楽でいいけど ^^;)





その猫草食べてるちびたを見守るぶち。
草食女子
早く僕の番回ってこないかなー。

あっ、見守ってるんじゃなくて、順番待ちね ^^;)





草食女子
あー美味しかった♪

ちびた、食べ終わったんなら後ろで待ってる他のに譲ってあげたら?





草食女子
                                ↑ぶち         ↑小僧
えっ?待ってる・・・?
あらー、本当だわ。






草食女子
仕方ないからどいてあげる~。

仕方ないからって ^^;)
充分食べたでしょー。










草食女子

そして、順番が回ってきたぶちの後ろでは、
ちびたがまた順番待ちしていた ^^)


あれっ?
小僧は順番抜かされちゃったのか?(笑)

COMMENT
昨日、出先でナイス猫草をゲット!
で、出してやったらみんなでむしゃむしゃ。
その後は…。
地獄絵図…。
嗚呼…。
くろちゃんもケロンパしなかったんです。最初は随分しんぱいしたけど、しない猫もいるんだそうですね~

みんなで順番待ちして、かわいいわ~

↑おぐろさん、
蒔かなくても最初から生えてるネコ草が売ってるってこと??
生えてくるまで結構待ってると長いですものね。
ちびたさん、また食べるの!?
つか、、ちゃーくん、、(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>尾黒さん
あっ、これがあの?
じゃないか。あれは確か土曜日・・・。
ってことは?!
連チャンですかー!?
キツイ。キツイっすなー(TT)


>おでぶにゃんこさん
家は4匹全部ケロンパ無しです。
飼い主に似て、食べた物は出したくない派?(笑)

家の近所のスーパーのお花売り場にも猫草売ってますよ^^)
ペットショップでも。
4匹でガツガツいかれちゃうので、
蒔いてるだけじゃ足りないですー。


>ねこむすめさん
あれだけ「信じられなーい!」って見ていたくせに、
一度食べたらすっかり気に入ってしまったよう^^;)
まぁ、『弱肉強食』っすから(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
