Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



暖を取る

我が家で1番おやせちゃんのだぁち。
(型の小さいちびたの方が100g重い ^^;)
猫は一般的に寒がりだけど、
だぁちはやせっぽちだから余計に寒いみたい。


そんなだぁちの最近の『暖を取る』場所は・・・





ここ。
暖を取るだぁち
TVの上(@@)
決して楽なわけじゃないと思うんだけどなー。





ちょっと横から見てみましょう。





暖を取るだぁち
おわっ!(@@)
足が伸びてるじゃないですかー!





一体どんな格好になってるんだ?
もうちょっと横に・・・





暖を取るだぁち
完全にTVを抱え込んでるだぁち ^^;)

上と側面は暖かいからね ^^)
でも、お願いだから画面側に落ちてこないでよ。
間違っても画面に爪立てないでよ。





暖を取るだぁち
大丈夫!ほらっ!後ろだって振り返られるんだから♪

あわわwww(>・<)
分かったからそのままそ姿勢で寝てなさーい!

COMMENT
 だぁちゃん、、それじゃ「左手」しかあったかくないんじゃ^^;
 あ、しっぽもか←そうじゃないっ(汗)
だぁちゃん、、なかなか器用だねぇ(^^;)
テレビの上で寛ぐ猫さんって結構いるけど、ウチは誰も
興味を示さないなぁ。。(ブラウン管の時から興味ナッシング)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさん
結構上も裏側も温かいので、しがみついてればそれなりに・・・。
但し、腹側のみですが ^^;)
そろそろホカペ出してくれー!という要求なのでしょうか?


>ねこむすめさん
昔の家の時は食卓の横に置いてあった19インチ(ちいさっ!)のブラウン管TVの上がだぁちのぽかぽかスポットだった ^^;)
ねこむすめさんチはわざわざTVに乗らなくても、
他にぽかぽかスポットがあるからじゃない?
いーよねー。ぽかぽかスポットがいっぱいあって♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
