Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


世界の中心でもみちゅう

ちょっと寒いけどね、
お客様が来るからお掃除だよ。
空気の入れ替え・入れ替え・・・。
と、窓を開けたら



もみちゅう
(もみもみもみ・・・)

寒いのにちびたは外の空気を吸いに。
ぶちは暖を取るためにベットを整え始める。





ぶちのもみちゅうは真剣な面持ちで、かつ長い。
もみちゅう
(もみもみもみもみもみ・・・・・)





それを見ていたちびたも、
もみちゅう
寒くなったからか、ベットを整え始めた(笑)
Wもみちゅう♪





ちびたのもみちゅうは
もみちゅう
文字通りもみちゅう
おっ、となるとぶちのはもみちゅうでなくもみもみか。





ちびたはグルグル♪いいながらもみちゅう ^^)
なのに、
もみちゅう
顔が怖い(笑)
でも、右手~
(ぐるぐる・・もみもみちゅう・・・)





左手~
もみちゅう
(ぐるぐるぐる・・・もみもみもみちゅうちゅう・・・)
真剣です ^^)
ちびたも結構長いんだよね、もみちゅう。


だぁちもやるけど、1番多いのは
夜布団に入って私の脇の下に収まってもみもみもみ・・・。
なので写真撮れず。
で、ちょっと痛いんだなーこれが ^^;)


小僧はあんまりやらない。
これって、仔猫の頃の母猫のおっぱいをもみもみしてたのを思い出してって言うでしょ。
小僧は生後40日までちびたと一緒だったから
しっかり母乳飲んで、毎日もみもみちゅうちゅうできてた。
(この頃は子煩悩な良い母親だったんだよなー、ちびた 笑)
だから満足するまで(離乳するまで)やったからもうやらないのかな?





そんな昔は子煩悩だったちびたの可愛いもみちゅう
もみちゅう
(これは違う日に撮ったやつで、某所で使用 笑)


COMMENT
もみちゅう可愛いねぇ(^ー^)
ちびたさんは、ちゅっちゅもするんだね。

ちょりはフミフミを、軽くするくらいだな。
ぴにゃは見たことないや!
やっぱりおタケさんにいっぱい甘えて育ったからか?
ちびたさん、かわいい(´∀`)
ウチは、たりが移動もみちゅうをするぐらいで
あとは見たコトないかも。。
あ!ちょびがたまーに毛布をフミフミするか。。
ミケ2匹は、やってるの見たコトないなぁ。。
ん?ぴにゃちゃんもってコトは、、しまみけはやらないのが
正解なのか!?チームしまみけの掟なのか!?
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさん
そう、ちびたはちゅっちゅもするの ^^)
普段はあんな怖い顔してるのに、ちゅっちゅって(笑)

思い出した!
小僧は布団とかではやらないけど、
ぶちの腹でもみもみするんだった!
布団<<<ぶちの腹(爆)


>ねこむすめさん
チームしまみけの掟!(笑)
色々ありそうだねー、しまみけ ^^)
私としては、姐さんのあの目力でもみちゅうしてほしかったなぁー(爆)
ちびたを超えるかも(^m^)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
