Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ベジ~なモーモーさん

翌日の朝ご飯の下ごしらえをしていたら、
ぶちが興味津津近寄ってきた。



ベジタリアン
つか、近寄りすぎwww!


ぶちは太っているけど(笑)、野菜が大好き ^^)
スナップエンドウ・アスパラガス・ブロッコリは今までもよく食べていたけど、
どこまで食べるのか今日はちょっと実験(^m^)





ベジタリアン
用意したのは、右から、
無難なとこでブロッコリ・アスパラガス、以前にも1度だけ食べたことのある人参、初挑戦の大根です。
(野菜は全部茹でて温野菜になってます)

さぁ、どうなるでしょうか!


↓続きます ^^)


ベジタリアン
やっぱり最初はブロッコリからだね~ ^^)
これは問題なくパクパク~♪





ベジタリアン
ブロッコリの途中でアスパラガスをパクパク♪
そうとう旨いらしい ^^)





ベジタリアン
そして3種類目の人参です!





ベジタリアン
前に1度だけ食べたことあるからねー。
これも気にせずパクパクいってます!
やります!
凄いねー。さすがベジタリアンぶち!





ベジタリアン
しかし、最後は手ごわい大根だぁー!
匂って、匂って、、、











ベジタリアン
食べたー!
ぶち最後の大根もクリアです!





ベジタリアン
全部綺麗に食べちゃっても物足りない様子だったぶち。
ぶちのベジタリアン道はどこまで行くのか。
今後に期待!(←続くのか?)

COMMENT
ぶちくん、さすが!きれいにご完食ですね。
じぇりぃといつか対決を!
生野菜なら負けないと思うよ~^^
すごーい!何でも食べられて、いい子ちゃんだね~☆
次はお豆腐とかの加工品はどーだ!?
ぶちくん、野菜で食物繊維摂ってるのに。。
なぜに布を食すのだろうか。。
繊維の摂りすぎぢゃね!?
コメントありがとうございます♪
>Jままさん
生野菜だと食べられるのが減るかもー。
キャベツは大好きだけどね。
じぇりたんにはまだまだ勝てへんと思うなぁー ^^;)



>ちょんまげさん
いい子かな? ^^)
加工品とな。
前に試した時は納豆は駄目だった。
段々と増えてきてるから、もしかしたら大丈夫になってるかも(^m^)



>ねこむすめさん
布は繊維不足を補うためとかでなく、
まじに美味しいらしい(爆)
野菜食べたら布食べなくなってくれれば良いんだけどねー ^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
