Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



再び日向ぼっこ日和

日曜日まったりとぽかぽか日向ぼっこを満喫したお三方。


再びぽかぽか日和
これでは小僧が日向ぼっこ出来ないままになってしまうので、
小1時間経った頃窓を閉めて、小僧を呼んできた。





再びぽかぽか日和
ぽかぽかなのだ。気持ち良いのだ♪

やっと日向ぼっこ満喫です ^^;)
しかし、、、、、
何でそぉ不細工な顔になるんだかねー?(爆)





小僧が日向ぼっこを満喫しているところにぶちが通りかかると、、、

再びぽかぽか日和





突如として始まる小競り合い --;)

再びぽかぽか日和
うりゃうりゃうりゃなのだぁー!

うおっ!なんだ?なんだ?!





再びぽかぽか日和
さっきはよくも一人っきりにしてくれたのだー!





再びぽかぽか日和
ちゃーくんが勝手に居なくなっただけだろー。

んだんだ。





再びぽかぽか日和
違う。違うのだぁ。
ぶちくんがベランダにいったからいけないのだ!


・・・・・。
あ゛wwwうざったいなぁ。






再びぽかぽか日和
子供なんだからなー、ちゃーくんは。
勝手にひとりで遊んでろよー。


またそうやってひとりっきりにするのだー。
いけないのだ。いけないのだぁwww。






あまりにもしつこい小僧に辟易したぶちが、一喝!

再びぽかぽか日和
いい加減にしろっ!(ガブッ!!)

珍しく本気噛みされたようで、
ギャッ!と鳴いたなーと思ったら、
静かに横のベットに移動していました ^^;)





再びぽかぽか日和
くすんなのだ。痛かったのだ。

もぅそろそろ大人になれよ、ちゃーくんも。


ぶちに指導され、ちょっとは大人になれるのでしょうかねー?
ま、、、無理だな(笑)

でもこれだけ小競り合いしても、いつもべったりな男組なのでした ^^)


COMMENT
ぶちくんの耳が怒ってる?
喧嘩するほど仲がいいんだもんね。
ちゃーくん、日向ぼっこ満喫できてよかったねぇ(^^)
でも、、ぶちくんにちょっかい出して怒られちゃったんだ(^^;)
ちゃーくん的には、自分はまだまだ小さいかわいい子猫ちゃん
なんだろーねぇ(≧m≦)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
途中まで呆れ顔。
最後は怒ってますねー(^^;)
まぁ、それも当然かと。
こんな喧嘩しても、夜にはべったりくっついて寝てるんです(^^)


>ねこむすめさん
今の時期小僧はリビング→ベット→リビング→ベット・・・と忙しいです ^^;)
ぶちに甘える時の様子はまさに「母親に甘える子供」っすな。
つか、本当の母親が居るんですけどねー(爆)
小さいかわいい・・・長いうざったいが正しいかと(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
