Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


日向ぼっこ日和

この間の日曜日は風は強かったけど、暖かかったねー。
本当は朝から運動に行こうと思っていたけど、
(肉離れも良くなってきたからね ^^)
でも、こんなお天気を逃しちゃいかん!
と言う事で、




日向ぼっこ日和
部屋の中で寄り添って暖を取っている男組よ。
さぁ!ベランダで日向ぼっこするが良い!





ベランダオ~プ~~ン♪





日向ぼっこ日和
あ、あれ?
ぶちだけ ^^;)

ふふ~ん♪お日様はいいねぇ~♪

ぶちくん、寒くなったのだ。
こっちに戻ってきてなのだ。


小僧は乾燥した空気が苦手で(ピクピク病が出ちゃうからね ^^;)、
この後すぐに寝室に移動してました ^^;)





そんな小僧以外の猫ずらは、
久々の日光浴を満喫していた。





だぁちも、
日向ぼっこ日和
はぁ~。いいお天気ね~♪





ちびたはケージの中で、
日向ぼっこ日和
ははん♪おちりがぽっかぽかぁ~♪





日向ぼっこ日和
それぞれ久々の日向ぼっこを満喫していた ^^)
小僧は除く(笑)




《おまけ-1》
その頃寝室では、、、

日向ぼっこ日和
隠れようと思ったのに、布団がないのだ・・・。

あはは~ ^^;)
だって、お布団も日向ぼっこ中だもんねぇ~。





《おまけ-2》
来年は寅年だからか?

日向ぼっこ日和
だぁちが虎模様になっていた ^^;)

COMMENT
日照時間が短くなるこれからの季節、日向ぼっこは大事ですよね~
みんな気持ちよさそうだ。
来年の年賀状はこれで決まり!
って、住所知らんかったねぇ~^^;

日向ぼっこできてよかったねぇ(ちゃーくん除く)。
この日を逃してたら、しばらく日向ぼっこできなかったもんね。

つか、、一昨年あたりもこのぐらいの時期に肉離れしてませんでした?
秋は肉離れの季節(爆)?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
我が家は夏は日が入らず、
秋になって日が低くなるとやっとリビングに日が入るようになります。
貴重な日光ですからね。
ビタミン合成のためにもぽかぽか~は大切です ^^)


>rannosukeさん
これが無くても一応トラ柄なだぁちなので、
どっちにしてもだぁちかな ^^;)
おっ♪今度会った時に教えて貰おうっと♪


>ねこむすめさん
ホント今週はお日様に会えませんからねぇ。
運動休んだ甲斐がありました(^m^)
一昨年・・・確か猫展の時だから、秋?
GWじゃなかったっけ?忘れちゃったー(笑)
でも、寒くなってくると筋肉が硬くなるのでなり易いんだよねー(>・<)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
