Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



冬バ~ジョン2

ちびた、夏の寝方もどんどん進化していきましたが、
冬もやってくれます。

↓進化した冬バ~ジョン2


ちびた冬バージョン2
顔を壁に押し付けて寝てます(笑)


ちなみに、冬バ~ジョン1はこちら♪





どんな感じなのか、もぅちょっと近寄ってみましょう(^m^)



ちびた冬バージョン2
壁との隙間がありません!
顔も体とは逆方向にねじられています(@@)





ちびた冬バージョン2
周りにスペースがない訳ではないのに、
何でわざわざ苦しい格好をして寝るのだ?ちびた。





ちびた冬バージョン2
しっ!静かにっ!
聞こえなくなっちゃうでしょ。
ふむふむ・・・それで・・・?



盗聴?!(@@)


つか、ちびた。
壁の向こうはキッチンだべな(笑)

COMMENT
姫、きれいなお顔がつぶれますぞ~

頚椎ヘルニアにもなりそうだ~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
ちびたはちょっと丸顔だから、シュッ!とした顔になるかも(^m^)
ん?
もしやそれを狙ってるのか?(爆)
猫ってホント体柔らかいですよねー(@@)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
