Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



親子 de かくれんぼ♪

いつも朝ご飯が終わるとリビングでまったりしているちびたが居なかった。
おぉ~い。どこだぁ~。
と、探したら珍しく私のベットの上で、




かくれんぼ
(キョロキョロ)

ん?ちびた何してんの?





かくれんぼ
あいつを追いかけて来たのに見失っちゃったのよ。





あいつ?





ん?
あいつとは、、、





かくれんぼ
こいつのことでしょうか?(笑)

しー!しーなのだ!
見つかっちゃうのだ。






かくれんぼ
あれだけ長いんだから(フミフミ・・・)、
すぐ見つかると思ってたのにねー(フミフミフミ・・・・)


そう、長いからねー(^^;)

つか、ちびた。
あんた気が付いてるでしょー、小僧が隠れてるの。





かくれんぼ
えー?何のことー?(フミフミフミフミフミ・・・・・・・)

う゛っ!ぐるじいのだ。中身がでちゃうのだ。



知らない素振りでちびたに布団の上から腹をもまれる小僧。
あはは~ ^^)
やっぱりまだまだちびたの方が上だね~ ^^)





かくれんぼ

楽しそうに小僧をフミフミするちびたのしっぽもフリフリ楽しそうだった♪

COMMENT
中身が出ちゃったら、肝吸いにでもしましょうかね。
フミフミフミフミ…。
 すっかり仲良し親子・・・( ̄m ̄)
 ちゃーくん、いっぱい踏まれてもっと長くなっちゃってない?!(爆)
コメントありがとうございます♪
>おぐろさん
うなぎなだけに肝吸い!
うまい!山田くん、座布団持ってきて~♪


>みゅうさん
他の3匹と比べちゃうと仲良しとはいきませんが ^^;)
でも、まぁ、『いい喧嘩相手』って感じですね~。
これよりっ?もっと?!
無理無理~、猫じゃなくなっちゃうから(←ん?すでにか ^^;)
「中身が出ちゃう」にウケタ!(>▽<)b☆

ちびたさんもちゃーくんも、超可愛いお顔。
やっぱり親子なんだねぇ。

コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさん
布団の上からとはいえちびたの力強いフミフミでは
本当に出ちゃうんじゃ?と心配しました ^^;)
時々見せるブサ顔がやたら似ていて(笑)
ちびたは小僧に、、、違った、小僧はちびたに似てるねー!って思います(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
