Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


みっちり・ぎうぎう

先週の土曜日、昼間は暖かかったけれど、
夜はそれなりに寒いのか・・・





男猫団子
小さい猫ベットに大きな猫2匹が納まっていた。
しかし、よく納まったねー。





男猫団子
あたたかいのだ。

そりゃ~肉厚な2匹が一緒なんだから、暖かいっしょ~ ^^)





でもね・・・





男猫団子
猫ベット浮いてますからー(笑)





さらに・・・





男猫団子
猫ベット余ってますからー!





男猫団子
みっちり・ぎうぎう。
それでも一緒がいいらしい(^m^)




そんな土曜日にお出かけだった私は、
駅までの道で、




夕焼け空




夕焼け空


美しい夕焼け空に出逢っていた。

COMMENT
きれいな夕焼けですね。
みっちりぎうぎうで暖かそうだ~
冬は団子があったかいよね。
 おぅ…オトコ同士、相変わらずラブラブですなー(≧m≦)
 ベッドは原形を保てているでしょうか^^;

 ↓のちびたさん、、なぜ?!(笑)
ホント、相変わらず仲良しですねぇ(^m^)
猫ベッド、、新調しようと思ってたんですが。。
tibisuke家で余ってるようだったら、頂きますけど(爆)?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
こんなに迫力のある夕陽は初めて見たかもしれません。

1匹でぴったりサイズの猫ベットに男2匹 ^^;)
2匹は暖かいのでいいのだろうが、ベットが悲鳴をあげているような気がするのは私だけでしょうか?(笑)


>みゅうさん
ええ、呆れるくらいにラブラブっす ^^;)
ベットは毎度伸びきっちゃっていますが・・・何か?(爆)

ちびたは『顔を押し付けていると安心派』だそうです(←そんな派閥がっ?!)
ちなみに小僧も同じです(笑)


>ねこむすめさん
男同士はやっぱり仲いいですねー ^^)
女同士もこうあってくれたら・・・^^;)
これと同じベットがまだ仕舞ってるんですが、
某B氏が食べちゃうので、サブで必要なのですよー(涙)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
