Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


冬バ~ジョン?

めっきり寒くなってしまったので、
最近ではちびたのこんな姿は見られなくなってしまった。
寂しいなぁ~って思っていたら・・・。

やります、ちびた。
伊達に外で暮らしちゃいなかったです。(←根拠なし)





ちびた冬バージョン
冬バ~ジョンの寝方です(笑)

おぉ~い。息してるかぁ~?





ちびた冬バージョン
完全にめり込んでます(笑)

もぅちょっと楽な寝方したらいいのに・・^^;)

小僧もこうやって顔押し付けて寝るんだよねー。
やはりここにも遺伝子が・・・。
面白いね~^^)






《おまけ》

ちびた家族修業1年過ぎました。
(本当はもうちょっと前だけど、バタバタしてたからね ^^;)
みんなとは、まだまだ仲良しって訳にはいかないけど、
まぁそれなりに落ち着いてきてます ^^)

で、この1年で1番変化があったのが・・・・・





2008年のちびた
2008年のちびた

これが、





2009年のちびた
2009年のちびた

こうなった。

ちびた痩せたね~!
でもって、目つきもかなりきつかったのが、若干柔らかくなって ^^)
(後ろにぶちがいたから若干目つき悪いし、緊張気味の耳になっちゃってますが ^^;)

最近ではすっかり甘えっこで、
「ちびた、おいで♪」って声掛けると、
「ん、ん♪」って言いながら膝に乗って来ます ^^)
(そうすると、あっちーの方でだぁちが睨んでますけど・・・^^;)

ま、そんなこんなのtibisuke家の初冬でした♪


COMMENT
本当ですね~
すごくスリムにすっきりとしましたね。
表情はおうちの子になるとがらりと穏やかになりますよね。
それだけ外の暮らしが厳しいってことなのでしょうね。
ちびたさん、家族記念日おめでとう!!
tibisuke家に一員になれて幸せだね。
たしかに。。ちびたさん、すっきりしましたねぇ。
でも、去年のちびたさんの顔もワタシは好きっす♪
ちびたさんは結構甘えたさんですよね(^^)
いくら食べモノがあるからって、初対面に近いニンゲンの
膝に乗ってくるぐらいだもん(笑)


うん、ちびたさんはどんどん可愛いお顔になってきたよね。
本当に可愛い♪
「ん、ん♪」って言うのー!超可愛いーーー(>▽<)
寝方も可愛いし、いいねぇ。
ほんと、tibisukeファミリーになって、よかったね☆
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさん
お外に居た頃も随分色々な人に可愛がってもらっていましたからねー。
文字通り『毎日食べ放題♪』でしたから(^^;)
今でも目つきはきついですが、
やはり感じが柔らかくなりましたね ^^)
ま、ゆるゆると ^^)


>ねこむすめさん
4.1or2㌔(←忘れた ^^;)が3.8㌔ですからね。
約1割減です(^m^)
今はあんなビビリだけど、
会社猫だった頃は人見知りもしなくて、
やって来るお客様になでなでされてましたなー。
最近になっても
『ここに居た茶色い猫ちゃん居なくなっちゃったんですか?』って聞かれます。


>ちょんまげさん
今でもだぁち・ぶちとやり合う時はきっつい目してますけどねー。
でも、色々な表情するようになって、
時々「おっ?!可愛くなったじゃん!」って思う時があります(笑)
ちびたはよくしゃべるんだよぉー。
文句も言い過ぎなくらい言います。
文句ったれです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
