Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽか争奪戦

今週は寒いですねー(>・<)
寒いの大嫌いな私はこのまま冬眠しようかと思ってしまう・・・。


で、この寒さがやってくるちょっと前はまだまだぽかぽかが楽しめた。
(先週は逆に暑い日があったくらいだったよねー。気温の変化が激しすぎる。)




ぽかぽか争奪戦
先にちびたがぽかぽかを満喫していたのだが、
ぶちがやって来てその場所を横取り --;)





ぽかぽか争奪戦
ふふん♪ぽかぽかは気持ち良いね~♪

私の方が先にぽかぽかしてたのにぃー(`ヘ´)



ま、ちびた、そこも一応陽が当たってるからさ ^^;)





そんな不穏な空気も読まない小僧は・・・





ぽかぽか争奪戦
お気に入りのベットでふふん♪





と、それを見ていたちびたが・・・





ぽかぽか争奪戦
ちょっと話があるから、そこに座りなさい。

な、なんなのだ?

物には順番ってものがあるでしょ?
だから、そのベットを私に譲らなくちゃいけないのよ。ねっ?!


と、かなり強引な要求を小僧にしてみるのだった。





ベット大好きな小僧がそんな要求を引き受けるはずもなく・・・





ぽかぽか争奪戦
嫌なのだ。これはぼくのベットなのだ。





あはは、やっぱりそうだよねー ^^;)





譲ってもらえなかったちびた。
ぽかぽか争奪戦
きぃー!
まったく最近の若いもんはぁー!
親の顔が見たいわっ!親のっ!!
(←貴方ですから、ちびた ^^;)

なんだか、殺気を感じるのだ。
やられそうなのだ・・・。(冷汗)





はぁ、もう一個ベット買いますかねー。
でも、ちゃんと1匹に1個あるんだけどなー。


COMMENT
チャー君、ちびた母さんに背を向けて毛繕いとはだいぶ強い男になったね~!と思ったら・・・背後からの睨みにビビッちゃってるのね(^^;
でもそこが可愛いのだ☆チャー君に会いたいのだ♪
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさん
ちびたは年季の入った睨みをしますからねー(笑)
って言うか、座らせられた時点ですでに負けてるんですけどねー(爆)
小僧はビビリなので、お客様来ても接待できませんが、
まぁ、それもちびた譲りなので(^^;)
今年は逢えるかなー?どぉかなー?
人のものは羨ましくなるもんだよね。
しかもちびたさんは女王様キャラだし☆
「この桜の花びらの耳が目に入らぬか!」
って感じ?

って、それじゃ金さんキャラ?
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさん
「人の物は欲しくなる」!
まさにそうで、特にぶちがその傾向が強いんだよねー。
この日もきっかけはぶちがちびたの場所を奪ったからだし ^^;)

ちびたは女王様キャラよりは金さんの方があってるかも。
「このでこの炎模様が目に入らぬか!」ってね(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
