Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねっ?!見た?見た?

明日はお休みだしぃ~♪
と、夜家でのぉ~んびりblogを徘徊していたら、
ぶちがお供してくれた。

有名blog『ちょりちょんまげちょりそー』は今日は10月に家族になったぴにゃこらーだちゃんがワクチンに行ったお話だねー。
病院でも大人しく待ってたんだって。いい子だね~。

おっ!今日は動画もあるよ♪



驚くぶち

こたつから家具までジャンプするんだって!
小さいのに凄いね~^^)





驚くぶち
まだおちびちゃんだから、無理なんじゃないのぉ?

いやいや、最近の若い子は結構やるからねー、やっちゃうんじゃない?





と、ぶちと一緒に見ていたら、ぴにゃちゃん見事にジャ~ンプ!





驚くぶち
見た?!
飛んだよっ!


ぴにゃちゃんの見事なジャンプを見て驚くぶち(笑)

この後も何回もぴにゃちゃんのジャンプに見入ったぶちでした ^^)





《おまけ》
驚くぶち
画面のぴにゃちゃんと目が合ってびびるぶち(笑)



COMMENT
ぶちくん、チームしまみけを舐めたらあきません。
舐めたら、、にあのぶっとい足から繰り出されるパンチが
炸裂しちまうよぅ(爆)!

ちなみに、、ウチは誰もネットのお供をしてくれませんが。。
なにか(T∀T)?
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
いやー「チームしまみけ」って凄いですねー。
そう言えばいっかくちゃんも小さい頃バターになっていましたが、
あれもチームしまみけの秘伝の技なんでしょうか?
ぶちはデブだった頃食器棚に登れませんでしたが、
今はなんとか ^^;)

ねこむすめさんがPCの前に居る時間が遅すぎる(早朝過ぎる? 笑)だからじゃないっすか?(爆)
ぶちくん、ぴにゃに惚れちゃった???
ぴにゃはまだ子供だけど、可愛い子なんだよ~。
でもね、あの、ちょりと互角に戦うくらい、強い子でも
あるんだよ~。ある意味ちびたさんっぽいかもよ?

ぴにゃ、最近は、もっと距離をとって斜めに飛んだりしてるの。
130センチはカタイかも!
コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさん
ぴにゃちゃん、可愛いけど、、、ちびたみたいなの?
・・・止めとこうかな(ボソッ)  by ぶち

仔猫の時って体が軽いから思ってもいないような高さとかまでジャンプするよね!
ぶちは一時期重かった頃(なんと!の7kg越え 爆)は食器棚にもジャンプ出来なかったよ ^^;)
ぴにゃちゃんもそうならないように日々ちょりちゃんとマッスル☆なのだ(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。