Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ちびたじゃらし

遅く帰った旦那さんがひとり鍋を楽しんでいる食卓では、





ぶちがマウスを見て悩んでいた。
ねこじゃらし

これは、あのマウスと一緒なのか?
・・・・・黒くて、固そうだな・・。


いやいや、これは食えんから ^^;)
つか、普通のマウスも食べてへんでぇー。





悩むぶちの背後では、
この方が、、、





ぶちの短いしっぽを狙っていた ^^;)
ねこじゃらし
あの、ぴこぴこ動くのが気になるwww





ねこじゃらし
うりゃっ!





ねこじゃらし
んっ?(ぴこぴこ・・・)





ねこじゃらし
うりゃ!うりゃりゃ!!





ねこじゃらし
ちびたの攻撃を受けながらもマウスと寛ぐぶちであった ^^)

あっ!まだ狙ってるwww(爆)





そして、ちびたが狙うのは、、、



ねこじゃらし
ぶちのしっぽだけでなく、おとうちゃんのご飯もだった ^^;)

COMMENT
ちびたさん、あっちこっち気になるモノだらけで
忙しいひとときだったねぇ(≧m≦)

ぶちくん、今日はまた一段とゲーハーが・・・ゲホンゲホン
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
1番気になるのはやはりご飯の様でしたが(爆)
ますます食欲UPで、
昨日は豆腐(味付いてない)も食べましたよ ^^;)

ゲー・・・それは言っちゃダメっす!
また、マッサージ施術してもらわんと ^^;)
ブチ君大変!マウスと寛いでる場合じゃないのだッ(@@;)
背後で狙ってるちびたさんのお手手から爪がΣ( ̄□ ̄;)
ちびたさんの本来の目的はご主人のご飯だった気が。。(笑)

ぶちくん、くろちゃんもゲーハーなのよ~
なに?マッサージしたら治るの??
コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさん
ちびたの中でぶちにするか、ご飯にするか、
この葛藤が無かったら完全にやられてますな、
ぶちのしっぽ(^^;)
ちびただけは週末漁師さん協力の元爪切りします。
強力者があんまり協力的じゃありません(--;)


>おでぶにゃんこさん
ちびたにとっては
ご飯>>>>>ぶちくらいだったと思われます。
これでグサッ!とやられてたらたまったもんじゃあーりません!です。

ねこむすめさんの『マジカルハンド』によるマッサージのみ有効です(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
