Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



ボツも集めれば何とかなるか?

えーと。
ネタ作れなかったので、
今日はボツ写真&ネタに結び付けられなかった写真放出Dayとさせていただきますm(__)m


後頭部
後頭部は可愛い小僧 ^^)




駄々っ子
ご飯前に駄々をこねるちびた --;)




マーブルロールケーキ
2度目もやはり2色になってしまったマーブルロールケーキ(TT)




猫草防御隊
猫草を独り占めして満足なぶち --;)




富士山
すかっぱれに浮かぶ富士山




うんまいだぁち
「ペロンチョ」だぁち♪




カウボォーイ小僧
「ピクピク病再発」につき、ちょこっとでも布の下に隠れる小僧 ^^;)




夕焼け
♪夕焼~け 小焼け~の♪早渕川



おそまつさまでしたぁーm(__)m


