Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


まだまだ!

小僧がタワーを登りたがっていた。





が、そこには、、、





ぼくも!
先客のだぁちが ^^)





ぼくも!
うーん。登りたいのだ。

と、タワーの周りをうろうろ、様子を伺う小僧 ^^;)





ぼくも!
だぁちゃん、ちょっとどいて欲しいのだ。

いやよ。私だってここがいいんだから。

と、あっさり断られる小僧 ^^;)





ぼくも!
むwww。そんないじわる言うならぼくにも考えがあるのだ。





おっ?
どんな考えなんだ?





いきなり作戦なのだwww!
ぼくも!
と、不意打ちを目論むも、、、

そんなのバレバレよぉー!

と、だぁちの高速反撃パンチを食らう小僧(笑)





ぼくも!
まったく、ちょっと油断してたらこれだから、、、。

だぁちゃんやるのだ。ぐやじいのだwww。



ま、ちびたに勝てない小僧なんだから
まだまだだぁちには勝てないねー ^^)


COMMENT
だぁちゃんとの2ショットだと、ちゃーくんがスゴく大きく見えるー!

でも、、永遠の下っ端・・・(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
大きく見えるよね!
これは、、、長い、長いからか?(TT)

仕方ないのです。
我が家は未だに「年功序列」を重んじるのです(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
