Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


日曜の夕方に何が!?(前編)

日曜日の夕方の事。
さぁ!
これから病院に行きますよぉ~~!

と、キャリーを出してくると、
何が出てきたのかと、わらわら集まってくる奴らが・・・


だぁち&ぶち

だぁち:何となく嫌な記憶が・・・(しっぽ下がってますよぉ ^^;)
ぶち:ふん。ふん。次は僕が入るからね~(どう見ても入んないでしょ・・^^;)



もしもし。
今日は君達が主役でないのですよ~。

今日の主役は・・・





この方!
でんちゃん



いえ。いえ。
そんな遠慮しないで!(笑)




でんちゃん
でん:もしもぉ~し!僕をどぉするつもりなんですかーー(怒)



2月に奥歯が上手く擦り合わず伸びてしまっていたでんちゃん。
1ヵ月後にまた診せてね!って言われてたじゃんね~(^^)
(私が週末遊びに行ってばかりなので、1ヶ月半になっちゃいましたが。。。^^;)


さぁ!でんちゃん!
出発進行ーー!!


車が置いてある会社までチャリリリリ~~ン♪
でんちゃん
これは、でんちゃんだから出来るけど、猫ずは重くて無理www




で、診察の結果は・・・

また1ヵ月半~2ヵ月後に診せてね~~!
・・・・・でした(TT)

1本は戻ってきていたけど、
もう1本が上手く擦れなくてとげの様に伸びてきていた(>・<)
一度ずれちゃうと、かなり大変なんだよなぁwww

で、今日もちょこっと奥歯をカットして、またまた様子見(TT)

でも、1本は戻ってきてるからね!
体重も前回よりちょっと増えたしね!
  (前回は少々脱水になっていて2キロ。今日は2.1キロ♪)
頑張ろう!
ねっ。
でんちゃん!






そして、その頃家ではwww

つづく。。。



COMMENT
おつかれ~!
そうそう、少しずつよくなってるんだからっ!
でんちゃん、がんばれっ!!
tibisukeさんもチャリ(笑)で頑張れ!(いや、猫は無理だろう・・・)
tibisukeさん宅のごきょうだいは、キャリーが出てきても大丈夫なんですねぇ。
我が家では、キャリーが出てきた時点でどこかへ消え去ります(T∀T)
次は、ちゃんと1ヵ月後~2ヵ月後に診せに行って下さいねぇ(爆)!

その頃家では・・・ぶ○くんが布を食ってたり?ヌノを食べてたり??
うささんも、キャリーでいくんだぁ~。
へぇ~。
…妙に感心したさ!
コメントありがとうございます
>みつるさま
そうだよね!1歩1歩!!
牧草モリモリ食べてもらって、次で最後になるよう頑張ろうね!でんちゃん!


>佳さま
>tibisukeさん宅のごきょうだいは、キャリーが出てきても大丈夫なんですねぇ。
・・・・・馬鹿だからさぁ(TT)
うぬぬ(@@)読みが鋭い!
近い!けど、違う。でも近い!!


>尾黒さま
他に入れ物がないっすから。
病院で12歳のうさぎさんと逢いました。
背骨が固まってきてしまっていました。
でも、飼い主さんに撫でられるとうっとり~♡な表情でzzz。
そんないい出会いでした。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
