Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



芸は身を助ける

珍しくだぁちとちびたが何やら話し合っていた。




芸達者
だ:あなた最近随分人気者じゃない。              ち:えっ。ま、まぁちょっとね・・・。

だ:色々芸を持ってるって聞いたわよ。いったいどんな・・・





と、話し合っているところにぶち登場

芸達者
ぶ:なになに?誰が人気者だって?





その瞬間に・・・





スコに変身するちびた(笑)
芸達者
ち:人気者のちびたですが・・・何か?





それを見ただぁちは、





芸達者
だ:結構やるわね。
   でも、、、ちょっとその顔にはなりたくないわね、、、。






芸達者
ち:ほ、ほめられたような感じもしなくもないような、、、そうでないような、、、。び、微妙ー?





芸達者
ち:あーぁ。ちびたもいっかくちゃんみたくなりたいなぁ~。


とは、とうてい無理な相談なんだが、
ちびたも物思う秋なのだった ^^)

COMMENT
その場合の「いっかくちゃんみたい」とは…?
どのような??
はてさて?
いっかくちゃんみたい、、、
長くなりたいってコトかねぇ??
コメントありがとうございます♪
写真整理しながらまたしてもPC前で意識失いそうになっちゃいまいたよ ^^;)


>尾黒さん
いっかくちゃんみたい=可愛い
に決まってるじゃなーい!
ワタシだって女子なんだから、
時々は可愛く生まれたかったなぁって思うのよ。
時々ね。 
 byちびた


>ねこむすめさん
長いならここにももっと長いのがいるしー。
挙句にそれはワタシの息子だったりするしー。
たまには「ちびたは可愛いねぇ」って言われたいのぉ。
いちおー女子だし。
 byちびた


と、まぁちびたをネタにしましたが、
外に居た頃より随分表情も柔らかくなって、
「それなりに」ちょっと可愛くなってきたなーと思うかぁちゃんでした^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
