Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


やる時はやるのだ。

いつでもちびたにやられっぱなしの小僧。
息子だからね、仕方ないっちゃー仕方ないんだが。



この日も夕ご飯前に、、、
やる時はやるのだ。
やる気満々なちびたに対して、
かなり腰引き気味の小僧 ^^;)


おっ?!始まるか?

と、思った瞬間、、、





やる時はやるのだ。
生意気なのよぉー!
あたたたたた・・・・・なのだ。





やる時はやるのだ。
今日は負けないのだ。
むっ。随分強気じゃない


そう。
この日の小僧は少し違っていた。





やる時はやるのだ。
GIFアニメ工房で、パラパラ写真作ってみました ^^)

珍しく小僧がちびたを追い詰めてます。
とうとう、息子が母を追い越す時がきたのかー!!





あ、あれっ?





やる時はやるのだ。
今日はこんなところで許してあげるのだ。
あ、あら、、、そう?





おや。
随分大人な感じじゃない?





やる時はやるのだ。
危なかったのだ。
もぅちょっと近づいてたらやられてたのだ。
良かったのだ。



やっぱそんなもんだよねー(笑)
ちびたと対等に戦える日はやってくるのだろぉーかぁっ!?



COMMENT
ちゃーくんも、とりあえずやられる距離がわかるんすね(爆)!
あ・・・やられっぱなしだからわかるのか(爆)?

パラパラ写真、ケータイだと普通の写真でした。。(T∀T)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさん
ありゃwww。
携帯ではパラパラしないのねー(TT)

毎日この2匹はご飯前に「ひと運動」しちょります。
99%以上の確率でちびた優勢っす(^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
