Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



順番待ち?

土曜日夜、
遊びに来てくれたねこむすめさん、じぇりままさんを駅で見送り、
会社に戻って残業をし(時間内に仕事が終わらなかったからねー TT)、
家に帰ると、、、





順番待ち
猫が1列に並んでいた。



何でだ?


先頭に並んでいる小僧に聞いてみる事にしよう。うん。


ねぇ、坊主。
何で並んでるの?



順番待ち
わ・分からないのだ・・。
僕はただここに居ただけなのだ。
そしたら、後ろに・・・なのだ。


おいおい。遅いぞー!早くしろよぉ!
(って、何だか分かんないけどな・・。)


何でも良いけど、時間掛るわねー。
早くしてもらえないかしらー。






順番待ち

えっ?!僕のせいだったのか?知らなかったのだ・・。



みんな『何か』を期待して並んでいたのだろうか?
この後もしばらく行列は続いた。
そして、真相は不明なまま夜は更けていったのであった。







その頃、ここに並ばなかったちびたは、、、


順番待ち
食卓の上でのうのうと休んでいた。

おい。そこで寛ぐな --;)

COMMENT
きっとドーナツ屋さんの前で、わからずに並んでいる感じであろう・・
そして、そんな流行には左右されないちびたさん、偉い!

↓ 白Tの館って、白系の服での訪問がmustなのだな(^^)
 と写真を見てて、思ったのだ~
きっと、普段より夜ごはんが早かったから小腹が空いて
なにかを待っていたのでは??

白Tの館のドレスコードは白系の服。。か。
なるほど。。( ..)φ
コメントありがとうございます♪
>rannosukeさん
お店の直前まできて「あっ!これかぁー」みたいな?
流行に左右されないのか、乗り遅れているのかは???(^^;)

おぉ!
確かにみんな白いわ!
では、我が家に来る時は白系mustでよろしく~♪
(↑怪しい宗教団体のようだわさ ^^;)


>ねこむすめさん
まぁ、いっつも11時頃だからねー(笑)
でも、ご飯の要求なら並んでいないちびたが最強だから、
やっぱり何だったのだろうか?

>なるほど。。( ..)φ
って、ねこむすめさんも白系着てたじゃないですかー ^^)
って事で、次回も白でよろしく~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
