Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



練習があれば、本番がある

これまたSW中の写真でネタが思いっきり古いっす ^^;)


ちびたはとぉっても練習熱心で、
この日も一人黙々と練習を積んでいた。


練習好き
今日はこの紐を相手に想定して実践練習だわ!





練習好き
バックドロップ~!





練習好き
首を抱え込んだらー、けりけりけり・・・





練習好き
最後は秘技『必殺仕置き猫』で締める!





練習好き
はぁはぁはぁ・・・これで相手はお終いね!

ちびたは練習熱心だねー ^^;)





練習好き
次は本番よっ!

えっ?
本番??





ち・ちびたっ、本番って?


本番はもっと好き
(テーブルの上の洗濯物は見えない方向で ^^;)

本番は、本番よぉ!
いくわよぉー!


うぉっ!なんなのだ?!





本番はもっと好き
『必殺脳天パーンチ』っ!

おわゎゎゎ。受けてたつのだー!





本番はもっと好き
抱え込みっ!
抱え込みっ!なのだ!

両猫ほぼ同時に相手を抱え込んだっ!
どぉーなるのかっ?!

続きは、webで♪












じゃなくて、
本番はもっと好き
けりけりけりけりけり・・・

いてててて・・・なのだ。





本番はもっと好き
ぎゅぅぅぅぅぅうー!

う・うう・・くるしい・・の・だ・・。タ・・タップ・・なのだ。





本番はもっと好き
あっ!逃げたわね!まだ勝負の途中なのに、こらっ!

タップしたのだ。





本番はもっと好き
まったく、、情けない!
男なんだからもうちょっとブツブツブツブツブツブツ・・・


か、かぁちゃんが女なのに強すぎるのだ。

んだんだ。



こうして、ちびたの『息子教育』は日々行われているのだった。


COMMENT
『必殺脳天パーンチ』チャー君の左手がおもいっきりパーになってるのだ!かわい~のだ♪
それにしても、かあちゃん強すぎ∑( ̄□ ̄;)チャー君も日々練習なのだ!!
やっぱり、、ちゃーくんなのね(笑)
で、、やっぱり負けちゃうか。。わかってたけどさ(爆)


>続きは、webで♪

って。。これ、webですけどー(爆)!

コメントありがとうございます♪
>トムちゃんさん
ちゃー坊も思いっきりパー!にしながら受けて立つんですけど、
その時点でかな~り腰引けてます(爆)
まぁ、何時になってもかぁちゃんには勝てないでしょうなぁー(^m^)


>ねこむすめさん
小僧ですから。
母には勝てませんわ ^^;)
今朝は危うくぶちに挑もうとしていましたよ、このかぁちゃん(--;)

あー良かったー。
誰か突っ込んでくれないかなーって待ってたんだー(←負け惜しみ 爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
