Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ご近所おっふ~♪

連休初日の土曜日(と言っても私は午前中仕事ですが、、)、
猫友達のねこむすめさんとじぇりままさんが我が家の長男でんちゃんとその他猫ずに逢いに来てくれた ^^)

仕事が時間通りに終わらない私と、
何故か電車に乗り遅れ、更に乗り遅れたねこむすめさんと(笑)、
ひとり来た事の無い駅でうろうろするじぇりままさんと、
と、まぁいきなりで出しから絶好調な3人だったさ ^^;)




遅ーいランチを済ませ、
(この間もじぇりままさんの絶好調は止まるところを知らず 爆)
辿りついた我が家。
勿論接待部長のぶちは走ってきて玄関でお出迎え。
お出迎えのご褒美にと、



接待日和
半妖怪ねこむすめさんから『ハゲガナオール』の施術を受ける(笑)

こ・これで、明日からふっさふさでしょうか?





ねこむすめさんが横浜駅を激走しながら(笑)GETしてくれた
キルフェボ~ン
Qu'il fait bon(キルフェボン)のおいすぃ~~~いタルトを、





接待日和
これまたじぇりままさんが持って来てくれたオーガニックの香り豊かなコーヒーを頂きながらしゃべくりまくりな時間を過ごした。




↓今日は長いよ~ ^^)




いつもはぶちが率先して接待するのだが、
この日は全然やる気ナッシング☆
で出しのみ快調だったものの、早々にまったりお休みモードに(--;)


接待日和
じぇりままさんに接待を要求されるも、

本日は業務終了しております。
またのご利用をお願いいたします。


朝出かける前にお父ちゃん(この連休中仕事で北海道に行ってた)と、
「ぶちはしっかりお客様をもてなすんだよ!」って約束していたのに・・・(--;)


小僧は「ピクピク病」が出てきているので、早々に寝室に・・^^;)
(なので、1枚も写真無し 笑)


やる気のない男組の代わりに、
この日かな~り頑張って接待してくれたのが、
なんと!なんと!!!





女子組だった ^^)


接待日和
左から・・・
だぁちに膝に乗られるもどうしていいのか???で固まるじぇりままさん。
(じぇりままさんチは男の子2匹だから女子をどぅ扱ったらいいのか分からなかったらしい 爆)

じぇりままさんの膝の上からケーキをねだるちびた。
鼻にはぶどうの一片を付けられるが気付かず(笑)

ねこむすめさんから気の強さを買われ、半妖怪一派への勧誘を受けるだぁち。

何十年くらい修行したらにあ先輩のようになれますでしょうか?





前にシッターさんとの面接の時にびびってたちびただったので、
どぉかなーと思ったが、
これが結構な接待振り♪


接待日和
ねこむすめさんからケーキのクリームを奪おうと企むちびた。





接待日和
ちょっと手に付いていたと思われるクリームを奥歯でがっつり味わいに行くちびた。
あわわわwwwwww(>・<)
そこまで接待せんでもえーねん!





全くやる気の無かった男組を尻目に、良く頑張りました!女子♪


接待日和
次からは接待は女子にご用命ください♪







《おまけ》
お二方から素敵なお土産を頂いちゃいました~♪


じぇりままさんから↑のオーガニックコーヒーと、
お土産
ASOのお高級なトマトジュース♪
うわぁ~。
飲んじゃうのは勿体ないし、でも飲んでみたいし~。





ねこむすめさんからは、↑のキルフェボンのタルトと
お土産
ダクワーズと、


と、、、



と?!


お土産
でんちゃんにと、山ほどのプレミアムチモシー(爆)
でんちゃん食いっぱぐれる事はありませんなー ^^)

お二方ともありがとぉ♪
でも、次回は手ぶらでどぉぞぉ~♪






《おまけ-2》
ざ☆激写
毛繕い中のぶちを激写中のねこむすめさん(爆)


COMMENT
い~ねぇ~。
楽しい休日(午前仕事だけど)だったじゃないですかー。
妖怪姉さん、若干、鑑識入ってますなぁ。
そして、Jママさんの絶好調が気になります。いひ!
夢のtibisuke邸にお邪魔できて感無量!
ありがとうございました♪

しっかーも!
だぁちゃん・ちびたさんがお膝に来てくれてびっくりでしたよー。
さらに写真を撮られていることも知らなんだー(笑)

本当に近いんですよねー。また遊びに行きます!うちにも来て下さいね~
先日はお邪魔致しました(^^)
久々にtibisuke亭のみなさまに会えて楽しゅうございました☆
ぶちくん、ハゲガナオール施術は1回ではムリなんでまた施術をしに
行くからねー(笑)

つか、、今日は他のをアップ予定だったはずなのにー!
早いってー!!(ワタシは明日アップします。。)

教訓:早起きしたら油断をするから早起きはしない(爆)
コメントありがとうございます♪
>おぐろさん
いやー、充実した連休でしたよ♪
その分今週仕事がキツイかもー(TT)
Jままさんは自分では全然気が付いてないっちゅうとこがまた♪なんすよねー ^^)


>噂のJままさん
こちらこそ♪
たいしたおもてなしもせず、
貰うもんだけ貰っちまって・・えへへっ ^^;)
でも、本当に近いんだからさ、ひょいひょい遊びに来てよ♪
次回はずっと食べてる方向で(^m^)
何品作ったらJままさんのお腹は満たされるのだろうか(笑)


>ねこむすめさん
こちらこそ♪
沢山のお土産ありがとぅ ^^)
ぶちくん、何回かやったらちっとは生えてきますかねー(爆)
気長に頑張ってもらう方向でまたお願いしまっす!

あー。昨日時間があったからさー。
ちょっと順番入れ替えしたっす ^^;)

あっ、ねこむすめさんはずっと食べ続けるのは無理なので、
途中で寝る方向で(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
