Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イケにゃん♪可愛いにゃん♪・・・格好いいにゃん??

一昨日のお休みの日は久々東京まで出掛けてきました(^^)

ねこむすめさんが『愛玩動物飼養管理士 2級』に合格したお祝いにパンダ姉さんがパ~ティを催してくれたのです♪
私はちゃっかりそれに便乗~~。へへっ(^^)

パンダ姉さんは私の『蕎麦の師匠』であり、『おもてなし料理の師匠』であり、うんまいものよくご存知なのです♪
今回も美味し~~いランチをご馳走になっちゃいましたキラキラ

sino亭

ちょこちょこっとした『技』が、まんま料理の私とは違うwww(TT)
いつも勉強になりますっ!





そして、パンダ姉さん家にはイケにゃんソマリの涼(すず)くんがいます♡
sino亭
びろ~~~ん♪




イ・イケにゃん・・・
sino亭
びろろろ~~~ん♪

涼くんはイケにゃんなのですよっ!
でも、何故か私のカメラに残っていた画像がこれだけ・・・(>・<)
イケにゃんの様子はこちらこちらでご堪能ください m(__)m




イケにゃん・イケご飯を充分堪能した後は
可愛いにゃん♡を堪能するためしっぽなさん家にぞろぞろと大移動♪


可愛いにゃんです♪
ちょしちゃん
ちょしちゃんは現在20歳7ヶ月!
ちょっと体調崩したりとありましたが、この日は少し落ち着いていてしっぽなさんが留守中にもご飯をしっかり召し上がっていました(≧▽≦)
元気な毎日を過ごしてくださいね~♪





すっかりイケにゃんだの、可愛いにゃんだのを堪能して帰宅すると・・・





我が家の猫組長男が物申しておりました。。。


ぶち:家にも格好いいにゃんがいるんだから紹介しようぜ!
ぶちくん

・・・・・おしいっ!(爆)
めくそ・はなくそ・あごひげ・たるんだ腹がなければwww(大爆)

つか、いい男はベット齧らないでくれwww(TT)



COMMENT
美味しかったよねぇ~♪
可愛かったよねぇ~♪♪
と、ご機嫌で帰宅したら名物のじと目のお嬢様が・・・(T▽T)やっぱり?
三海は就寝してたしさ・・・orz
ホント、おいしいお料理とイケにゃんとかわうぃうぃにゃんさんとで
大満足の1日でしたよねぇ♪
ぶちくんもかっこうぃうぃにゃんだよねぇ(≧▽≦)!!
でも、、布食っちゃダメだからー!!

コメントありがとうございます

>みつるさま
私も『便乗組』ながら楽しませていただきましたぁ(≧▽≦)/
やはり、あの方はジト目でしたか・・・(笑)
もりっとアニモンさん食べて更にジト目に磨きをかけてください!!


>ねこむすめさま
パンダ姉さん家ではいっつもあんなイケにゃん♡イケご飯♡が・・・
あぁ!パンダ姉さん家の子になりたいっ(≧▽≦)
そうだった・・・ねこむすめさんはぶちくん好き・・・。
そのベットが今日はもっと酷い事にwww(TT)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
