Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


甘ったれな季節がやって来た

ちょっと肌寒かった昨日。
ご飯の後、それまでは適当に自分の気に入った場所で
各々まったり~な時間を過ごしていたが、
寒くなると自然と寄り添うようになってくる。





だぁちと小僧
寒くなってきた夜
但し、そこは椅子に座る私の膝の上だ --;)
(ダイニングの椅子が大きいので、椅子にあぐらかいて座ってます。で、そのあぐらのとこに納まっている2匹)
狭いのに・・・。





寒くなってきた夜
肘かけで顔のスペースを確保するだぁち。
顔は女の命よぉ~♪





寒くなってきた夜
短い(笑)手を必死に伸ばして惰眠を貪る小僧。
zzzzz・・・なのだ・・zz





寒くなってきた夜
PC触りながら、左手でだぁちをなでなで ^^)
だぁちは甘ったれさんだね~。





寒くなってきた夜
一方同じく甘ったれな小僧は、
寝返りをうち、私の腹に顔を埋めて寝ていた --;)
苦しくないのか?





あ゛www!
でも、もう20分以上このままー。
重いー。
無理ー。
足痛いー。
で、どっちかを降ろそうと思っていたら丁度だぁちがトイレに。
ほっ。





寒くなってきた夜
一人になったら、だぁちのスペースをぶんどり、
私の腹にしがみついて寝る小僧・・・。
私の腹は抱きつき枕か? --;)



寒くなるとみんな寄ってくるから嬉しいんだけど、
辛いのよねー。


COMMENT
ワタシも。。今まさにその幸せな地獄の真っ只中っす。。
ラブリー。。重いよ(T∀T)
(チームしまみけは、あまり膝の上にはこない)

ぶちくん&ちゃーくんの組み合わせぢゃなくってよかったっすねぇ(爆)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
同じくですか・・^^;)
すっかり甘えん坊に変身してしまった小僧は今も・・。
足が痺れまーす ^^;)

ぶち&小僧・・・。
即却下すな!
考えるだけで恐ろしいwww。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
