Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


おたけさんjrず

秋の行楽シーズンにぴったりなお天気だった日曜日、
ちょっと遠出してきた。

スタートはいつものように『美味しい時間』から。
はんばーぐ
結構なボリューム(この他にサラダ・スープ・コーヒーが付く)だったねぇ~。
美味しかったねぇ~♪





お腹一杯になって、一行が向かったのは、、、





こんな素敵ホストが迎えてくれる『白猫の館』
(最近色柄もんずが増えたけどねー ^^;)
結くん
結くん、相変わらず接待上手で、可愛いね~。
ちょっと見ない間にお腹は丸く・・・・・ゲホン・ゲホン(笑)



続きは長ーくなるので↓で・・。



去年お逢いした時はまだまだお子ちゃまだった
あさひくん
あさひくんと、





マキオちゃん
マキオちゃん。

相変わらず美男・美女ですなー。
でも、随分と大きく(あさひくんは長く・マキオちゃんは丸く 笑)なっていて、びっくりだったよぉー。





いつも自分の時間が流れている
若くん
若くん。
この日もいい味出していましたー(笑)

あと、びたんくん、おおちゃん、麿くん、こふくちゃんもちらっと面会したが写真撮れず ^^;)





しかし、この日の目的はこちらの面々ではなく、、、





このお三方♪
ちびーず
おたけさんjrず ^^)
左から黒ミケ・茶ミケ・白柄

小さくって、ふわふわで、可愛いぃ~(≧▽≦)
でも、あまりの満腹感で途中で睡魔に襲われた私は、
他人の家で思わずzzz(爆)
でもって、あんまり写真も撮らず ^^;)
まぁ、久々のふわふわ仔猫満喫できたからいっか~ ^^)
みんな可愛くていい仔だったー ^^)


と、ここで思いも寄らぬ展開がっ!
な、なんと!
茶ミケちゃんがお友達のちょんまげさん家にてお試しに入る事に!
いやー、急な展開でびっくりだったよー。
上手くいくといいね ^^)
で、黒ミケ・白柄にも良い家族が見つかるといいねぇ。






《おまけ-1》
おたけさん2変化

これが、
おたけさん





こーなる(爆)
おたけさん
いい顔っすな(^m^)






《おまけ-2》
うなぎ部部員 あさひ
うなぎ部
まだまだすっな(^m^)


COMMENT
その節は、遠路はるばるありがとうございました。
人の写真で、しかもネット通してみると気付くことってありますなぁ。
ウチの猫ども、どれもでかすぎですなぁ。
いかん、いかん。
黒ミケと白柄も、こうなる前に里親探さないとね。
おたけさん、これはシャーでしょうか??
なんとちょんまげさんちに・・・・
願っても無いお話ですね~
うまく行くといいですね。

タケさんのシャー!ナイスショット!!!(>▽<)b☆
私はすっかり仔猫と遊ぶのに夢中になってたけど、そういえば、
白T姉さんは、お昼寝してたっけ。ふふふ。
あ~ここも仕事が早い・・ っ、そこ?
おたけちゃん、いい味出してましたね~
今日の写真では、おたけさんの「シャー!」が一番好きっす♪
この顔、かわいいなぁ(´∀`)←おかしいか(爆)?

ワタシも、ちょんまげさんの一言にちょーびっくりだったっす!
チームしまみけ府中支部発足に向け、横浜本部から随時指令を
送ろうかと思っておりまする。。
コメントありがとうございます♪
>尾黒さま
実際に隣に並べて比べてないから分からないけど、
・・・・・ちょっと大きかった(爆)
でもみんな幸せな証拠だからねー ^^)
黒ミケ・白柄も頑張ろう!


>おでぶにゃんこさま
おたけさん、突然現れた多数の人間にびびりながらも「シャー!シャーシャー!!」って頑張っておりました(笑)
知り合いのお家が貰ってくれたらこんなに安心な事ないですもんね ^^)


>ちょんまげさま
ありがとぉ~♪
おたけさん、いい顔してましたよねー(笑)
ええ。
そうなんです。
でもって、写真がほとんど無かったよ(TT)


>rannosukeさま
だって、ほら。
途中で寝ちゃったからさ。
整理するほど写真が無いんだよー(笑)
挙句に涎垂らしそうになっちゃって、慌てて起きたもん(爆)


>ねこむすめさま
おたけさんに1票ありがとうございます ^^)
シャー!って言ってたけど、怖くなかったよね。
思ったよりも若々しいおたけさんでしたなー。

チームしまみけ府中支部♪
うなぎ部府中支部はどぉだろか?(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
