Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


とぉちゃんはぷろごるふぁ~

週末漁師さん、
十数年ぶりに釣り竿の代わりにクラブを握っちゃったりしている、今日この頃。
で、夜な夜なプロのスィングフォームを動画でチェック☆



ぷろごるふぁ~小僧
それに付き合う小僧 ^^;)





ぷろごるふぁ~小僧
遼くん頑張ってるけど、ちょっと重心が動くのだ。

うんうん。
綺麗なスィングしてるなーって思ったけど、
スローで見ると結構動いてるねー。





ぷろごるふぁ~小僧
フレッドカプルスは全然重心がずれないのだ。
(旦那さんが今1番参考にしているプロ)

頭の位置とか、右足とかがびしっと止まったままで、
全然重心ぶれないよねー(@@)
凄いねー。
綺麗だねー。



って、一緒になって見ていた小僧だったが、、、





ぷろごるふぁ~小僧

どうやら飽きて、眠くなったらしい(笑)





ぷろごるふぁ~小僧

まだまだ続くイメージトレーニング。
小僧はすでに夢の中っすな ^^;)


COMMENT
白T館の人達は、やると決めたらとことんやる派ですねー。

うちのお節介の父親曰く、アマチュアは女子プロのスイングを参考にするといいらしい。根拠は不明(笑)
コメントありがとうございます♪
>じぇりぃのままさん
そぉーかもぉー。
のめり込んじゃう派ですな ^^;)

おっ。Jままパパもぷろごるふぁ~っすか?
私の実家も父シングル・叔父セミプロ・・・と強豪揃いなので
週末漁師さん結構大変だと思われ(^m^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
