Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぽかぽか、まったり、びよよぉ~ん

SW中のぽかぽか日和だった日、
久しぶりにみんなでベランダで日向ぼっこ ^^)



日向ぼっこ
小僧を除く(笑)





あまりの気持ちよさに、





ぶちが、





日向ぼっこ
びよよぉ~ん(笑)





日向ぼっこ
ちびたの中にはちいさいおっさんが住んでいるが、
ぶちは、
まんまおっさんだ(爆)





久しぶりの日向ぼっこだったので、



だぁちも、
日向ぼっこ





ちびたも、
日向ぼっこ





ぶちも、
日向ぼっこ

日向を満喫していた ^^)





日向ぼっこ
ふっ。平和なのだ。




台風一過でこの連休はお天気良さそうだから、
お出掛けしない日にまた日向ぼっこしようね ^^)


COMMENT
小僧殿は日焼けを気にする落とし頃かいな?

また書きまつがってるよ(爆)。

この日のベランダはオトナ限定だったとか?
もしくは。。うなぎ部出入り禁止だったとか(爆)!?
コメントありがとうございます♪
>おぐろさま
小僧は私に似て「夏大好き・寒がり」君だから、
お日様出ててもちょっと寒かったのかと思われ、、、。
夏場でもクーラー無しが良いようです。
つか、家いっつもクーラーつけませんけどね(笑)



>ねこむすめβさま
↑この日は書きまつがい絶好調だったと思われ(笑)

もしくは、「ピクピク病」に罹患している患猫は感染予防の点から立ち入り禁止とか? ^^;)
この連休中お天気はいいけど、日向ぼっこにはもうちょっと涼しいかもー。
一気に冬に近づいちゃったかもー(涙)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
