Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



これはやらせなのだ。

最近忙しくて写真撮っていなかったので、
今週はSW中に撮り貯めた写真放出混ぜ込みで失礼しますm(__)m




朝リビングに猫が足りないなーと探しに行くと、、、





旦那さんの部屋で、、、





親子が、、、





寝ていた
やらせ
なに?
なんなのだ?





2匹の距離はこの位
やらせ





やっとこれくらいの距離があれば大丈夫になってきたんだねー ^^)
なんて、感傷に浸っていたら、





余計な事する奴が --;)
やらせ
旦那さん:たまには一緒に仲良く寝なさいよー♪
やーめーてーーー(>・<)





やらせ
む。なんか嫌な雰囲気になったのだ。
私のせいじゃないわよっ!


まったくねー。
自然に近くなっていければいいんだからさー。





すぐに離れるかと思いきや、、、





おっ?!





やらせ





おおっ!?





やらせ





あ゛ぁー(TT)

やらせ





でもその後も、、、





やらせ
そのまま寝ていた ^^)


COMMENT
な、なんと予想外の展開にびっくり!!
美しい親子愛だわ~

たまにはご主人のような強硬手段が必要なのかも・・・・
うちもやってみようかな~~
考えただけでこわい!!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ほんとびっくりしましたよぉー。
散々ちびたに虐められてきた小僧ですが、
最近になってやっとちょこっと戦えるようになってきたので、
これからの展開が楽しみです ^^)

しんちゃんと、くろちゃん、、、
想像だけで怖いwww(>・<)
ちゃーくん、目はちびたさん似なんすねぇ。
これをきっかけに、冬場はこんな光景がちょいちょい見られるかも
ですねぇ(^^)
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
そぉなのぉ~。
目つきの悪い目はちびたそっくりなんだよねー。
変なとこばっかり・・・。

今日はちょっと肌寒いので、小僧とだぁちがくっついてます。
私の膝の上で・・・重い --;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
