Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



まつりの翌朝もまたまつりだった

まつりの夜は味見だけで終わってしまった猫ず。
今日こそ!
思う存分赤ムツを味わうのです!




まつりの翌日もまつり♪
(スプーンが入っているのから時計周りにだぁち・ちゃー坊・ぶち・ちびた)
みんな赤ムツてんこ盛りっ♪です ^^)





さぁ、みんな!
まつりよ、赤ムツまつりよぉぉぉ~♪





まつりの翌日もまつり♪

赤ムツの切り身2、3切れ食べたら、休憩に入った小僧 --;)
また後になって
「ぼくのご飯はどこなのだ?」
ってなるんだからさー。
まったく・・・ブツブツ・・・。





そんな小僧の事は気にもせず、食べ続けるぶちとちびた。





まつりの翌日もまつり♪

座っているよぉーでぇー





まつりの翌日もまつり♪

まだ微妙に腰が浮いている日もあるちびた ^^;)
その方が疲れると思うんだけどなー(笑)





人間の朝ご飯ももちろん♪

まつりの翌日もまつり♪

赤ムツの刺身とムシガレイの一夜干し。
冷蔵庫で一夜干しにしたんだけど、いい感じになってたねー、ムシガレイ♪
でもって、赤ムツはやっぱ、
旨ーい!
週末漁師様様ですな(^m^)





まつりの翌日もまつり♪

あの後ちゃんと自分のご飯を食べに帰ってきて、
更に人間のご飯も狙う小僧 とぶち --;)
お前達は今さっき食べたばっかじゃん。
あげないよぉー(←子供)





《おまけ》
まつりの翌日もまつり♪
クロシビカマスの歯は鋭い(@@)
これで釣り糸8本切られたそうです。
で、夕ご飯に食べられちゃったって訳です ^^;)

COMMENT
この前スーパーの(tibisukeさんの写真くらいの大きさかなかな?)赤ムツ、一尾1200円で売ってましたよ。
それでもここは地元だから安いはず、都会ではもっといいお値段すると思いますよ~

ぶち君の揃えた両手と、ちゃー君のお魚狙う真剣なまなざしが、可愛いね~
豪勢っすねぇ。
ちびたさんは、、いつもの如く旦那さんの膝の上っすか?
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
赤ムツのこの大きさはこちらではほとんど見かけません。
あっても手のサイズの干物暗いですねー --;)
なので、ほっくほくのうふふ♪なのです。


>ねこむすめさま
釣れた時はねー。
そうで無い時は地味ーな朝ご飯です ^^;)
勿論!Tさんの特等席は漁師さんの膝の上です ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
