Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


早いもんだね・・・。

4日間もあるっ♪
と思っていたシルバーウィークも、
あっという間に終わりましたな(涙)

お休み初日は、

朝から
シルバーウィーク
パンを焼き、





シルバーウィーク
親子喧嘩をし、
運動して汗かいてさっぱりしたら、





シルバーウィーク
午後は猫の手作りご飯の勉強をして、
終わった・・・。


2日目は、

シルバーウィーク
近所の彼岸花に見送られ、





シルバーウィーク
(斜めだー。 --;)
『ちびたっ!何でこんなとこにっ?!』なちびた似だけど、
ちびたよりももっと可愛らしいにゃんこがいらっさるお蕎麦屋さんでお腹を満たし、





シルバーウィーク
恥ずかしがりやなわんさんに迎えられ、





シルバーウィーク
小僧とその仲間にお逢いしたりして、





シルバーウィーク
鳥の丸揚げをかっ食らったりしたら、終わった・・・。





3日目は、

またしても、
シルバーウィーク
朝からパンを焼き、





シルバーウィーク
みんなと一緒に昼寝をして、

運動したら、終わった・・・。





最終日は、

みたびっ!
シルバーウィーク
(写真撮る前にカットしちゃったよぉ~ TT)
朝からパンを焼き(笑顔みたいに見えない? ^^)、





シルバーウィーク
古紙回収のひも閉じの邪魔をし、





シルバーウィーク
久しぶりに皆で(小僧を除く)ベランダで日向ぼっこし、
運動して、
夕方に帰ってくる漁師さんを待っていたら、終わった・・・。
(今回のお休み中、お泊まりで浜松まで遠征漁に出ていた週末漁師さん。
  この事は次回にでもぉ~♪)





はぁ・・・。
あと3日働かないと休みがこないのかぁー。
(既にやる気ナッシング☆)

COMMENT
tibisukeさんも昼寝するんだー。ちょっと安心←?

紐と戯れるちびたさんに1票!
5日もあったのに、民宿おでぶにゃんこを営んで、実家の法事に参加し、娘達を送り出したらあっという間に終っちゃいました。

手作りフード、豆類はやっぱり中身だけ使わないとダメなのでしょうかね~
私はさやも使ってるんですが・・・
う~ん・・どんだけパン好き?
パンをこねるのは運動だからだ! と気付いたのだ・・わたしは(^-^*)
紐に夢中なちびたさん、めっさかわいー(≧∀≦)!
で、ちゃーくんはなぜに日向ぼっこに参加せず??

コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
うん。時々ねー ^^)
でも、仕事の時はお昼頃ってめっさ眠いのに、
家に居るとあんまり眠くなんないんだよねー。何でだろー?

おっ。ちびた人気っすな(^m^)


>おでぶにゃんこさま
久しぶりのご家族集合だったのですね ^^)
お休みって、本当にあっという間に終わっちゃいますよね(TT)

さやって、、、枝豆のさやってことでしょうか?
んー・・・。
私は生肉以外は基本的に自分が食べる食材を使うので、
さやは私も食べないからなー。
人間も食べるものならOKだと思いますよ ^^)


>rannosukeさま
いやいや、これは時間に余裕のある時しかやってられないので、
集中して頑張ったんっす!
でも、パン好きだし、結構筋トレにもなっているのも事実かもー(爆)


>ねこむすめさま
おぉ!ここでもちびた人気が!
ちゃー坊的には「あそこは危険地帯なのだ。」って無い頭使ったんでは?
もしくは基本的にいつも一人で勝手に日向ぼっこしてるから、
「後でいいのだー。」な感じ?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
