Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


頂上決戦

朝、猫ずのトイレ掃除をしていたら、
突然





にゃにゃにゃにゃwww!う゛www!にゃにゃっ!!


と、女子2匹のわにゃわにゃ声が。

まぁたー --;)
何やってんのぉ~
と、声のする方を見たらば・・・





頂上決戦

タワーのてっぺんでだぁちとちびたが見合っていた。

想像するに、、、

だぁちがここでふにゃにゃ~♪と寛いで寝ていた。
そこにちびたが参加した模様・・・。

一緒にここで寝られれば1番なんだけどねー・・・。
ま、そうもいかないから、
後から行ったちびたが引き下がるのが筋でしょう。





頂上決戦

ちびたー、お姉ちゃんが先に寝てたんだから、諦めなさい。

んー。でもー・・・。





頂上決戦

諦めきれないちびた。
おけつが落ちそうになりながらもここからどかない(笑)




これ以上ちびたが進んでこないと思ったのか、





頂上決戦

ベットに戻り、
でも、そこから監視を続けるだぁち ^^;)





頂上決戦

なんかさー。ずるくなぁい?
 先に寝てたかもーだけど、ベット1個くらい譲ってくれたっていいんじゃないのぉー。






頂上決戦

あんたはまだ青いんだから、そのままで寝ればいいのよっ。
少しは年配猫を敬いなさいっていっつも言ってるでしょー。
ブツブツブツ・・・。






まぁ、それぞれの言い分はお互いに理解不可能のようだけど、
激しい喧嘩にはならなそうだったので、
猫トイレの掃除に戻る私。



掃除が終わって、タワーを見たら・・・





頂上決戦
           ↑この辺にだぁちが潜っている(笑)

こんな感じ。





余程ここで寝たかったと思われるちびたは、





頂上決戦

おけつがはみ出していますが・・(爆)





頂上決戦

それでも、気持ち良さそうに寝ていたので、まぁよしってことで(^m^)

COMMENT
譲りあいの精神とあきらめは肝心だよね~
うちの男どもにも毎日言って聞かせています。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
そうそう、特に譲り合いがねー。
諦めは妥協という形でどうにか、、、。
「毎日言い聞かせる」は結構重要だそうです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
