Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


進化を続ける・・・

ちっさいおっさんが中に居るちびた(笑)

この日も相変わらず、、、





進化を続ける

いつものちっさいおっさんが表に出ているようです(笑)
いつもこっち向きで、左手はあそこを隠す(爆)





進化を続ける

でも、この日この時点で夜中の12時過ぎ。
段々と眠くなってきたちびたは、、、

(ずる・・・)





進化を続ける

(ずるずる・・・)





進化を続ける

(ずるずるずるずるずる・・・)

ずるずるとおっさん姿勢から崩れていき、、、
ついには、、、





進化を続ける

ぐぉーzzz・・・

そのまま寝の体勢に入っていました ^^;)





進化を続ける

こういう時はきちんと足揃えるんだねー(爆)


COMMENT
このおっさんスタイルの時の目(酔っ払いが絡んでるような目←しつれい)がまたなんとも良いですよね~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ちびたは結構目が据わっています(笑)
特にこの姿勢の時はおっさんになっていますので、より強調されます(爆)
昔はいつでもこの目つきでした。
ってことは、昔は常におっさんだったのかー?^^;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
