Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


熱視線

先週は平日にも漁に出た週末漁師さん。
今回も見事1kg弱の赤ムツをGET♪
でも、赤ムツは1晩待つのだぞ!なので、
翌朝は雑魚の夢カサゴのソテー&鳥もものソテー。



夢カサゴソテー
(某所にも書いたが、がっかり気分で彩り悪しな朝ご飯 ^^;)

でもって、
お決まりの、、、、、





夢カサゴソテー

待機中な男組 --;)
小僧、、、目が真剣だ。





なーんて、油断して写真撮ってると、、、





夢カサゴソテー

ほへぇ~。いいにほひなのだ。

うわっ!(@@)
近い!近い!
はい、下がって、下がってー。





夢カサゴソテー

ぺろっ。とくらいさせてくれてもいいのだ。

だぁーめっ!これはワタシの!





夢カサゴソテー

じぃーーー。
じぃーーーーーーーなのだ。


・・・・・。
なんか、視線を感じて食べにくいなー --;)




《おまけ》

そして、お刺身・煮付けの日も、、、

待機中

(漁師さんからお刺身もらってるちびたに)
熱視線送ってます ^^;)




土曜日、ぶちとだぁちのワクチン接種に動物病院に行ってきた。
で、お決まりの体重測定。

ぶち:なんとっ!5.9kg
    あら?思ったより痩せてたねー(笑)
    ダイエット順調です(^m^)
だぁち:変わらずの3.6kg
    ま、元気だからよしよし ^^)


11月にはちびた、1月に小僧。
病院ラッシュだな ^^;)

COMMENT
こんなにおいしそうなんだもん、猫でなくたって狙いたくなります(笑)
ちゃー君、今回も近かったね~

猫の数だけ、病院の回数も増えますよね。
みんな静かに病院行きに協力してくれるんでしょうか?
コメントありがとうございます♪
今日はちょっと頭痛が酷いので、早めに寝まーす。
ふぅ。


>おでぶにゃんこさま
余裕かましてるとあっという間に近寄っています。
危うく横取りされるとこでした ^^;)

静かに、協力的で、、、なんてことは決してありませんよぉ。
毎回キャリーの中でニャーニャー大合唱ですから ーー;)
ちびたは家に入れる時に行ったきりなので、
どんな反応するか、ちょっと楽しみ(^m^)
うわ~ん!それは美味しそうだ~~~(>▽<)☆
それにしても、ガン見するだけなんて、超いい子ちゃん達だね。
うちだったら絶対手が出る、口も出る~。

頭痛大丈夫?インフルじゃないかな???
おいしそうなごはんなのに、がっかり気分なのー!?
そんなに、、カニが食いたかったのか。。(^^;)

ぶちくん、、痩せたのに、、なんか貫禄あるね(最後の写真)。

持病の頭痛、季節の変わり目だからですかね?
お大事に~。

コメントありがとうございます♪
>ちょんまげさま
超いい子ちゃんは食卓に上がりませんよぉ。
ちょっとずつ寄って来ます。
で、直接物(ブツ)には手を出しませんが、
私の箸を狙います ^^;)

ご心配おかけしましたm(__)m
インフルくんは今のところ私は嫌だそうです(笑)


>ねこむすめさま
カニってそんなに好物じゃないけど(笑)
タカアシガニって西伊豆に行かないとなかなか食べないからねー。
悔しいwwwってとこでしょうねー。

まぁ、体格はいいっすからね ^^;)

ご心配おかけしましたm(__)m
今日はすっかり♪でした。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
