Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『ちびた祭り』とり敢えずの最終回♪

大変好評判を頂いておりますちびた祭り
今週最後もこれでいきますよぉ~♪
K-beちゃん妻、覚悟はいいですかぁ~(爆)




朝涼しくなってきたベランダでだぁちが、

無防備な朝

だ:あ~ぁ・・・。

訝しげな表情で寝ていた。





その視線の先には、、、





ちびた

無防備な朝

が寝ていた。




しかし、その寝姿が、、、





またしても、、、、、





無防備な朝

おっぴろがり過ぎwww(爆)





無防備な朝

右:一般的な猫の寝姿
左:普通でない猫の寝姿

つか、ちびた、お前はついこの間までお外にいたのに、、、。
外でもこーんな恰好で寝ていたんかい?





無防備な朝

だ:ほーんと。お里が知れるわ。

ち:勝手に家に入れられたうえに、寝姿がなんじゃーかんじゃーと五月蠅いわねー。
   なに?やる気?
   (小さくパンチ・パンチ)





これこれ、ちびた。
女の子はそんな格好しちゃいかん、ってだぁちは言ってるんだよー。





無防備な朝

反抗期なちびたは、だぁちのそばまでやってきて、、、

ち:こうやって寝れば文句ないでしょー!と、、、





しかし、普段からそんな格好で寝ちゃいないもんだから、、、





無防備な朝

すぐにその姿勢が辛くなり、、、
やっぱりおっぴろがる(爆)

だ:あーぁ・・・。





無防備な朝

ちびたー、今言ったばかりじゃん?

ち:だってこっちの方が楽なんだもぉーん♪





まぁね、こんな子も1家に1匹位は居てもいいかね。飽きないし(^m^)





で、結局は、

無防備な朝

この姿勢のままで寝に入るちびたなのでした(笑)

COMMENT
この大胆なおっぴろがり方、本当に可愛いですよね。
しんのすけは行倒れにはなりますが、開きにはならないので、このおっぴろがり方にあこがれます。

それにしても下敷きになってるおしっぽは痺れたりしないんでしょうかね~

休日に加え、平日にも大収穫だったのですね~
本物の猟師さんに怒られそうですよ(笑)
ま。。それがラクってゆーんなら仕方ないっすな。
ちびたさん、安住の地ができてよかったね(^^)

だぁちゃんもやってみればー?結構心地いいかもよー(^m^)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
他の奴らも寝狩りを打つついでとか、
猫ベットの中とかではやりますが、
床そのまんまはねー。
おっさん化してる女子です(爆)

結局カニは私の口には入らず(涙)
次回に期待です!


>ねこむすめさま
ええ、
ちびたの中に小さなおっさんが入ってるのも、
ぶちがゲーハーなのも、
小僧がうなぎなのも、
だぁちがキュートなのも(←ここだけ? 笑)
仕方ないっすなー。

ここ数日漁師さんとよく話します。
ちびたも丸くなって(性格が)、家に馴染んできたねー^^)
って。
時間はかかりましたが、やっとこどうにかなってきたなーって思います ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
