Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ロールキャベツな朝

先日久しぶりにロールキャベツを作った。



ロールキャベツな朝

あっち用にと写真を撮っていると、、、





ロールキャベツな朝

今日の朝ご飯は何かなぁ~♪ふんふん・・。

と、最近ぶちが朝ご飯を覗きにやってきます --;)
以前は人間の食べている物はあんまり興味を示さなかったぶち。
(何でか野菜は気になるベジタリアン猫だけどね ^^;)





ロールキャベツな朝

ちびたはトマト味も大好きなので、もちろん積極アピール中(笑)
でも、玉ねぎ使ってるから、今日はあげられないよー。





ロールキャベツな朝

これが美味しそうだな~♪

今日はパン(雑穀米粉パン)がお気に召したようで ^^)
って、駄目駄目ー!
近い、近いー!
私の、私のー!





ロールキャベツな朝

なんだよ。ちょっとくらい・・・。

怒られてふてくされるぶち ^^;)

でも、モーモー柄さんは大きくて食卓に鎮座されると邪魔!(←その前に食卓に乗らせてるとこが間違い ^^;)
ってことで、ぶち強制退去。


色んな物に興味を持ってくれて、食べられるようになるのは良いんだけどねー。
自分の皿に盛られた物だけにしてくれ。





《おまけ》
半端に残ったひき肉を使ったハンバーグは月曜日の朝ご飯に♪

ハンバーグ♪

キャベツで巻いたか巻かないかの違いなんじゃ?
とは聞かないようにー (爆)




COMMENT
ぶちくんの寸止めの技をじぇりぃにも教えてやってください…
うちはジャンプ一番猫パンチで持ってっちゃうので(T▽T)

tibisukeさんの作るトマトソース系は美味しそうですよねー(あ、トマトソース系以外も美味しそうですよ!)
チリビーンズとかカポナータとかもヨダレものです。今度、tibisukeキッチンスクール開校しませんか?←かなり真面目に提案してます^^
tibisukeさんあっちにも(笑)ブログを持ってらっしゃるんですね。
tibisukeさんのお料理はいつもとってもおいしそう!!
ニャンズでなくても狙いたくなります。
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
家は皆取り敢えず寸止めするねー。
なんでだろ?特に教えた覚えは・・・。
つかきっと私のパンチが怖いんじゃ?(爆)

じぇりままもトマト系好きそうだねー。
開校は無理だけど、
今年は遊びにおいでよぉ~♪


>おでぶにゃんこさま
あっちは、ほとんど猫が出演しない私の趣味blogなんです ^^;)
まだまだ修行中~。

料理は上手じゃないけど、好きなので、
時間があればキッチンに居たいのですー(笑)
あ、でも運動もしたいかー ^^;)
ロールキャベツもハンバーグもおいしそ~!
tibisukeさんの作るお料理って
おいしそうな上に、どれも美しいのが凄いな・・・って思う。
どのお料理もまるでお店で出てくるみたいに綺麗~~っ(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
美しいですか、、ははっ、照れますなー ^^;)
でもね、ホント食べる前の数分で撮って、
食べちゃうから写真の師匠に見られたら怒られそうなんですけどね ^^;)
これからも精進しまーす♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
