Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いつでも一生懸命なのだ。

ちゃー坊は4歳になっても子供っぽい。
だから、小僧って呼ばれちゃうんだよね ^^)
そんな小僧の大好きなおもちゃは・・・





小僧のおもちゃ

醤油とかドレッシングとかの開封時に出るキャップのゴミ部分
(何て名前か思い出せなーい 笑)

これを小僧にほぉれ!って投げるだけで、、、





小僧のおもちゃ
(ソファがぼろぼろなのは見ない方向で 笑)

ぐいぐいって押し込むのだ





小僧のおもちゃ
(ソファが・・・ 以下同文 笑)

とぉりゃー!なのだ





小僧のおもちゃ

夢中過ぎて目が出ちゃってるしー(爆)





小僧のおもちゃ

また違う隙間に押し込んでは、、、





小僧のおもちゃ

あたたたたた!お前はすでにしんでいるのだ。

とケンシロウごっこしてみたり(笑)





小僧のおもちゃ

ずっと一人で遊んでくれるので、人間は楽チン♪で何より(^m^)


COMMENT
普通捨てちゃう部分をリユースするエコなちゃー君が大好きだよ~

にぎっとしたお手手がかわゆいね~
食べさえしなければ、良いことづく目のおもちゃですな。
 3枚目、すごい瞬間(≧m≦)
 ホントに大好きなんだね、ちゃーくん^^
ちゃーくん、めっさ楽しそう!
そんな楽しそうな姿を見たら、ボロボロのソファーなんて
気にならないし、1枚目の背もたれのトコロのクッションの角の
穴も全然気になりませんって(爆)!
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
リユース(笑)とっても良い言い方だわぁ♪
そうそう、使える物は何でもいっとかないと(^m^)
でも、買ったおもちゃは意外に、、、(涙)


>おぐろさま
小僧は『肉・魚・乳製品』でないものはごっくんしませんので、安心です。
ぶちは、、、可能性あります。食いしん坊です。


>みゅうさま
なんでわざわざでんぐり返しするのか???です。
うなぎ部ぶちょーの考える事は???です。
自分でどっかに押し込んで、取れなくなって、忘れて(爆)、
またいつの日か出てきます。(つか、私が出します ^^;)


>ねこむすめさま
角の穴までは言っとりませんがなー!(爆)
でして、その穴を作った張本人は、
今日も寝言言ってます ^^;)
ボロボロは兄妹の共同製作です(涙)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
