Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


使い捨てな枕カバー

最近ちょっと涼しくなってきたので、
だぁちは朝ご飯の後旦那さんのベットでお昼寝をすることが多くなってきた。
(夜は絶対に私のベットなんだけど、何か決まりがあるのだろうか?)





お昼寝だぁち

廊下に面しているので、外から子供とかわんこの声も聞こえてくるから、
ゆっくり静かにって感じじゃないんだけどね ^^;)





お昼寝だぁち

足が変な事になっちゃいながらも、毛繕いして、、、





お昼寝だぁち

リビングでわにゃわにゃやってる声を「またやってるのねー」と、、、





なんて、ちょっとアンニュイなだぁちを撮っていて、気がついた。





お昼寝だぁち

あ゛っ!





お昼寝だぁち

またぶちに食べられてるwww!
最近ちょっと減ってきたなーと思っていた矢先に、新品なのに、、、やられたよ・・・ --;)

布食いなぶちのお陰で我が家の布団カバー・枕カバー・綿毛布は1シーズンでさようならさ TT)

このカバーリングシリーズは無印のだけど、シャカシャカ感が涼しくて良かったんだよねー。
季節の品のお買い得になってないかなー。
またちょっと見てこよう。
はぁ、、、。




昨日週末漁師さんは『平日漁師』と改名して、釣りに行ってきた。

釣果は、、、
赤ムツ2本1本とその他雑魚(訂正しました ^^;)
1本が950gあったので、まぁまぁって感じ ^^)

で、昨日はお客さんが『平日漁師』さんだけだったので、船長も一緒に釣りを。
そしたら、釣れちゃったんだよぉ~(@@)













タカアシガニ
タカアシガニ
くぅwww。
カメラ持ってなかったのが悔やまれるwww。
このタカアシガニくんは家ではなんとも処理しがたい
(こんな大きいのが茹でられる鍋なんてないよー)ので、
隣の鮨屋の大将に♪
タカアシガニってあんまり食べるとこないんだけど、
西伊豆で食べようと思うと、
この大きさで1万5千円くらい取られちゃうんだよねー。
今度はタラバガニよろしく♪(←無理難題 笑)

COMMENT
ワタクシ、ずわい派ですのでそちらもよろしく←何が?

ぶちくん、結構がっつりやってくれるんですねー。セーター袖無し事件も頷けます(゜_゜)(。_。)

だぁちゃんはしっぽが足より長いんですね。美しいなぁ。憧れちゃうなぁ。
タラバ! その時は私も呼んでください!!(爆)

ぶ、ぶちくん・・・
ベジー君な上に布食いなんですか?
新品ってことは布もまだしっかりしてるだろうし
結構すごい力で噛んでるんですね~^^;
コメントありがとうございます♪
>じぇりままさま
ずわいは伊豆では釣れんだろー(言いだしっぺはワタシだ 笑)

ねー。結構な食べっぷりでしょー(@@)
カーテンもやられましたからのぉー(TT)

あれっ?
じぇりたんも、ちびぃたんも短かったっけ?


>STPさま
タラバは伊豆で釣れんだろー(同じ事を要求してるのも私だ 笑)

そーなんです。
ベジーで、布大好き、、、(TT)
我が家のソファカバーとかも穴だらけですよ(>・<)
野菜はいっくら食べても良いから、布はホント止めて欲しいんですー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
