Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ちびた祭り』第3弾♪

今週はいきなり週の初めからちびた祭りで始めちゃいます(≧▽≦)/
k-beちゃん、いきますよぉ~(笑)




先日ちびたのご飯待ち姿をご紹介(?)しましたが、
実はその数日後更なる進化を遂げたちびたがいました!





Newちびたのご飯待ちポ~ズは、、、





びっくりしないでくださいね、、、





食べ物口にしている方はごっくんしちゃってくださいね、、、





心の準備はできましたか、、、





いいですかー(って、早くしろってか ^^;)





Newちびた

じゃーん!

毛繕いもしていないのに、既に『待ち疲れちゃったちびた』を演じるちびた(爆)
隣でぶちはいつもの様に普通の姿勢で毛繕い中~。





そんなちびたの姿に他の奴らの反応は・・・


Newちびた

ちゃ:ど、、どうしたのだ?!
   (本当の)かぁちゃん、なにやってるのだ?


ち:♪お腹がすいたのよぉ~、ハラペコなのよぉ~♪





Newちびた

だ:tibisuke家女子として、あれはありえないっ!
   はぁ・・・・・。


まぁね、女子じゃなくても、あの姿勢で待つ子は家にはいないやねー ^^;)





みんなに散々言われても、
当のちびたは・・・・・





Newちびた

♪お腹と背中がくっついて~、お腹が上を向いちゃうのよぉ~♪(←意味不明)

絶好調におっぴろがってご飯待機中~(爆)






Newちびた

ぶ:毛繕うとこもなくなったのに・・・。

ち:おっぴろがりsong歌う体力もなくなったわ・・・。

面白くて、長い時間写真撮ったりしていたら,
ついにぶちもちびたも待ち疲れた模様(笑)





しかし・・・・・





Newちびた

ご飯の用意はまだ終わっていなかった(爆)


COMMENT
彼女は「ちびたさん祭り」で確実にファンを増やしましたよ(笑)
開いた足の角度がなんともおっさんぽくって良いです。
おっぴろがりsongを是非生で聞いてみたいです。

くろちゃん、トップ固定にしていただき本当に有難うございます。

 ものすごい腹減りアピール^^;
 だぁちゃんの教育的指導は出るのか?!
実を言うと、うちのさび子もお腹が空くと、へそ天して広げて
アッピールするのです^^;
これは、さび猫たちのDNAに組み込まれているのではないでしようか?!
なんだか、もしかしたら、大発見かもしれませんょぉ~ 
ち、ちびたさん・・・
なんてポーズでご飯待ちを^^;
こんなポーズで待たれちゃったら
なんとなく「早く準備しなきゃ」って気になっちゃうなぁ(笑)
おっぴろがりsong、私も聞いてみた~い(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
本当に一部で(爆)大人気なんですよ、ちびた(≧▽≦)
随分慣れて家猫になると同時におっさんになってました、ちびた(爆)
今日もこの姿勢でご飯待ってましたよぉー ^^;)


>みゅうさま
挙句にこの姿勢でもわにゃわにゃ1番要求が五月蠅いんです、ちびた ^^;)
だぁちは「冷たーい視線」を浴びせていますが、
当のちびたが全然気がつかない模様ー。
さて、今後どうなるのでしょーね?


>rannosukeさま
あらっ!?
そちらのさび子さんも!
さび子さん=賢い って思っていたけれど、
今後は さび子=おっぴろげぇ~ って認識を変えないといけないかもね(^m^)


>STPさま
いえいえ、私ならこんなポーズで待たれてしまったら、
『今がシャッターチャーンス!!』とばかりに撮りまくり、
ご飯はなかなか準備されないと、、、(爆)
いつでも1番わにゃわにゃ五月蠅いんです、ちびた(>・<)
だぁちゃん、、
「tibisuke家女子として、あれはありえないっ!」ちうけど
tibisuke家で女子らしいのはだぁちゃんだけかと。。(爆)

とりあえず、おもしろがるのをちょっと短縮して
早くごはんをあげてくだせぇ。。
コメントありがとうございます♪
>ねこむすめさま
え~!
私だってあんな恰好で寝ないわよー。
ちょっと筋肉あるけど、女らしいもんねー(←自己逃避中)

なんかもう諦めムードでしょ(笑)
折角のチャンスは有効活用しなくちゃ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。