Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


しつこい男は嫌われるのだ。

ぶちはとっても面倒見がいい。


面倒見のいいぶち

ぶ:ちゃー坊はまだまだ子供だなー。
   ほら、俺が毛繕いしてやるからな。


ちゃ:う、うん。ありがとなのだ。





こうやって小僧の毛繕いをしてあげるのだが、、、




いかんせん、、、




ぶちは、、、




しつこい!


面倒見のいいぶち

がっちり手で頭を押さえこんで、ペロペロペロ・・・

ちゃ:ぶちくん、そろそろ・・・。もぅいいんじゃ・・・。・・・なのだ。

ぶ:まだまだだよー。ほらここも。あっちも・・・。





面倒見のいいぶち

ぶ:ほらここだってまだじゃないかー。
   まったくしょうがないなー。


ちゃ:・・・・・。





面倒見のいいぶち

ちゃ:ぶちくん、いい加減しつこいのだ。
   もう止めて欲しいのだ。


ぶ:しつこいだって・・・(--〆)






面倒見のいいぶち

ぶ:おれが折角やってやるって言ってるのに!
   この小僧がー!


ちゃ:いつだってそうやってしつこいから、だぁちゃんにも嫌がられるんじゃないかー!なのだー!



確かに、ぶちはしつこいよねー。
朝ワタシを起こす時も誰よりもネチっこいし --;)
だから、いっつもだぁちにも怒られてるしねー。
親切が仇になるタイプなんだな、うん。


しかし、どぉでもいいが、ホントくだらないことで小競り合いするねー、あんたたち(笑)


COMMENT
 最後の写真、、何がどうなっているのやら^^;
 ぶちくんは流行りの草食系じゃないんだねー。濃厚だわ^^;
 嗜好は草食系なのにね^^;
ちゃーくん、、1枚目からすでに若干迷惑顔・・・(^^;)
ぶちくんってば、、優しさが仇に・・・(T∀T)

つか、だぁちゃんはまずがるちゃーくんだが、、(爆)
ぶちくんはまずく感じないんだろうか?
分かる分かる!
親切に毛繕い・・・まではいいんですが
とにかくしつこいんですよね~
うちの林も全く同じタイプです^^;
ぶちくん、いつかちびたさんにも同じ事をするのかしら?(笑)
コメントありがとうございます♪
>みゅうさま
男2匹の争いは激しいですよぉー。
でも、普段の様子があれなので、全然心配もしなければ、止めもしないんですけどねー(笑)
おぉ!そうだわ!
ぶちは流行りの男じゃない(≧▽≦)
でもしつこい・・・。
なんか中途半端で更に嫌じゃない?!(爆)


>ねこむすめさま
そう、多分私が写真を撮る前からずっとやっていたと思うから(笑)
長いよねー。しつこいよねー。
嫌だよねー(笑)
味覚障害?もしくはベジタリアン向きの味?
つか、だぁちがまずがるって、、、
小僧は何味なんだ?(爆)


>STPさま
林くん一緒ですか!
うぷぷ(^m^)
体の大きい子(←とっても良い表現 笑)ってそうなのかしら?
ぶちはだぁちにもやるんだけど、
だぁちにはすぐに怒られて逃げられてる(爆)
ちびたには・・・・・年取ったらやるのかなー? ^^;)
ぶち君、頭を抱え込んでおなかにはケリが1発??(笑)

ぶちくんの面倒見のよさ、しんのすけに少し分けてやって~
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
仲が良いのに、やる時は激しい男組です ^^;)
ぶちは小僧の事はちびの頃から面倒見てくれていました。
でも、ちびたの事は・・・。
相性って難しいですねー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
