Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『ちびた祭り』第2弾♪

さぁさぁ、人気沸騰中のちびた祭り(爆)
第2弾ですよぉ♪

ちびたの最近の夕寝場所はリビングのカウンター


夕寝は気持ち良い♪

この日も気持ち良さそうに
グォーzzz・・・





ただ、その寝姿が・・・





夕寝は気持ち良い♪

何故下半身は上を向く?(爆)





夕寝は気持ち良い♪

挙句に暖を取る足・・・ --;)
寒いのか暑いのか分からんがな。





夕寝は気持ち良い♪

どんな格好で寝ようと勝手でしょー。
うるさいなぁ、もぉ・・・ブツブツブツ・・・


ええ。ええ。
勝手ですともぉー。
ただね、家には他にそんな寝方をするのが・・・






いたっ!





やはり親子

やっぱり親子だねー(爆)







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT
お久しぶりです。
ようやく夏休みが終わって晴れて自由の身になりました~(笑)

ちびたさん、相変わらずのベッピンさんですねぇ♪
段を取る足のくるんと曲げた指先がかわいい~(*>ω<*)
親子ってこんな所まで似るんですね(笑)
ちびたさん、ちゃー君は美猫親子で、ぶちくんとだあちゃんは美猫兄弟ですね。
私もこういう寝方したらウエスト細くなるかな~
 恐るべしDNA・・・(笑)
 スマートなお二方は、へそ天にはならないのですね^^
 ↑先日教えていただいたので学習(笑)

 ぶちくんは、、ゲホゴホッ(以下自粛)
やはり親子ですねぇ。。
足先の曲げっぷりまでそっくり(≧m≦)
コメントありがとうございます♪
>STPさま
お久しぶりですぅ~。
ちびたが「ベッピン」?!
STPさん、休んでる間に目が悪く・・・?(爆)


>おでぶにゃんこさま
変なとこが特に似るようです(^m^)
「美猫親子」?!
おでぶにゃんこさんもお疲れの様で・・・(爆)


>みゅうさま
背中に肉がないと直接床では仰向け寝できないですからね ^^)
↑と、信じていたが、、、
ぶちも出来ない。
あれっ?!?


>ねこむすめさま
そう。特にくるっと曲げた足先がねー(^^)
時間と共にどんどん似てくるからDNAって不思議さー(笑)
胴の長さも似たらよかったのに・・ボソッ(爆)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
