Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


『ちびた祭り』第1弾♪

あー、9月になっちゃいましたねー。
早いですねー。
なので(←?)、
一部で大評判の『ちびた祭り』開催したいと思いま~す♪



先日載せたこの記事
ちびた
がとてもインパクトがあったようで、ちびた人気急上昇中です(笑)





そんなちびたのご飯待ちの様子は、、、、、





スタンバイOKなちびた

もー、毎日毎日遅いんだからー!
(ペロペロ・・・)






スタンバイOKなちびた

運動したってそう変わんないんだから、早くご飯に帰って来て欲しいわよねー!
ブツブツ・・・



あら、すみませんですこと!(--〆)





と、、、ここまでは調子良かったちびただが、
ご飯前の毛繕いにも疲れてくると、、、





スタンバイOKなちびた

壁にもたれながら毛繕い、、、(--;)





ついには、、、!





スタンバイOKなちびた

またあの姿勢でスタンバイ!(爆)

ちょっとぉー!
写真撮ってないで、早く用意しなさいよぉー!


はいはい。ウププ・・・(^m^)



お前は何でその姿勢になっちゃうんでしょーね?
女子なのに・・・(涙   の奥でばか笑)

体の大きいぶちでさえ、普通の姿勢で待てるのにねー(^^;)


まだまだ続く予定です、ちびた祭り♪







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


COMMENT
ちびたさん、中に小さいおっさんが入っているとか?(笑)
 ちびたさん…(≧m≦)ウププ
 どうしても落ち着くんでしょうねえ…^^;

 ぶちくんの近くでそんなにリラックスできるのは
 いい感じなのかな?(ということで…(爆))
ぶちくんは、ムダに動くとお腹が空いちゃうから普通の姿勢で
待ってるのかもよー(爆)

ちびたさんがそーなる前にご飯をあげてくだされー(≧m≦)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
入ってます、きっと(^m^)
この変な安定感は何なんでしょうね(笑)


>みゅうさま
毛繕いしている間にどんどん姿勢が変わって、最後は・・(笑)
この姿勢が楽なんでしょうが、これが楽って・・(^^;)

ご飯前はみんな意識がご飯に向いてるから、結構平気かな。
何だかんだとちびたも強いっす。


>ねこむすめさま
ご飯前ってそれぞれで、
だぁちは自分の場所でひたすら待つ。
小僧はどっかうろうろして、肉を切る頃になるとやって来てじっと観察。
この2匹はずーっと毛繕いしてるんだよね。
で、こうやって私が面白がってるから、
どんどんご飯の用意は更に遅れ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
