Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


気になるんだから仕方ない。

何でか猫ずに人気のでんちゃんケージの脇。
でんちゃんの部屋は風通し良いけどここは片側が壁だからね、むわっとしないのかね --;)



気になる、、、

しかし、今日もここで寛ぐ親子な2匹。
こういうとこも似てるんだよねー、ちびたと小僧は。





気になる、、、

そして、ちびたは目の前でパタパタ動く小僧のしっぽがどぅも気になる様子。

パタパタ・・・気になる・・・。

(パタパタ・・・)





気になる、、、

(ちゃい・・・ちゃい・・・)

(パタパタパタ・・・)





気になる、、、

あwww気になるー!
それっ!


(パタパタパタパタパタ・・・・・)





そして、自分のしっぽがこんな事になっている事も知らずに、





気になる、、、

爆睡する小僧なのであった(^m^)
(↓おまけもあるよ ^^)








『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m




そして、小僧のしっぽで遊び疲れたちびたも、





気になる、、、

グォー・・・zzz

そのまま爆睡(笑)



あんたたちは面白いね~ ^^)

COMMENT
ちびたさん親子の縦列駐車(笑)、ほほえましい~
ちゃー君のおしっぽをチャイチャイするちびたさん、かわいいね。


コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
遅くなりましたm(__)m

まだ他の2匹と比べると仲良し♪って訳にはいきませんが、
随分仲良く(?)喧嘩出来る様になってきました(笑)
寝てるときの顔とか似ていて、やっぱり親子だね~なんて思ってます ^^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
