Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


隠れないかくれんぼ

内容は猫パンチの応酬だけど、ちょっとちびたと小僧は遊べる様になってきた ^^;)
やっぱり親子だからなのか?
単に年が近いからか?





段ボール越しにちびたを狙う小僧。

丸見えだってば

って、ちびたからも丸見えだと思うが・・・--;)





それでも、隠れていると信じる小僧は、

丸見えだってば

右から「ちらっ」(笑)





丸見えだってば

左から「ちらっ、ちらっ」(爆)

完全にちびたに見つかってるじゃーん(≧▽≦)





丸見えだってば

おかーちゃんが後ろでうるさいから見つかっちゃったのだ。


はいはい。
そーいうことにしときましょ(^^;)






『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


COMMENT
真剣に隠れているつもりのちゃー君と、「何やってるのかしらね~」的なちびたさんの対照的な姿に笑っちゃいました。
 「頭隠して尻隠さず」バージョンも
 前にあったような気がするけど…
 ちゃーくんよ、今回は全部見えてそうだぞ(爆)

 距離が縮まったのは、やはりDNAの力??
ちゃーくんに、しろくんのすっとぼけっぷりのニオイが
そこはかとなくしてるのかもよー。
で、「あら?ダンナと同じニオイが・・・」みたいな。
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
ねぇ、どぉやったらこんなに勘違いできるのでしょ?
って言うくらい丸見えですよねー(笑)
でもって本猫は本気なのがまたおかしくて(爆)
ちびたはきっと「こんなお馬鹿を産んだ覚えは・・・」って思っているかと ^^;)


>みゅうさま
何時だってどこかしら(今回はほぼ全部 笑)見えてる小僧です(^^;)
でも、このお馬鹿っぷりが可愛かったりするのですよ(^m^)
(↑かなりえこひいき ^^;)
この2匹の喧嘩はマンガみたいに面白いのです。
やっぱ親子だからなのかしらねー?


>ねこむすめさま
やっぱそーかな?
でも、将来しろくんのように懐の大きい男になってくれるのなら♪
(しろくんはホント何しても怒らないいい奴だった・・・。)
ちびたはしろくんの事覚えてるかねー?
今じゃしろ&黒に追いかけられる毎日とは・・・とほほ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
