Tomorrow is another day

我が家のうさぎと猫とのゆるゆるした日々とあれやそれ。

TOP | RSS | ADMIN



結構フェミニスト?

食いしん坊のぶちはいつも1番最後まで(猫の)食卓に陣取っている。





ただ、この日違っていたのは・・・





いつもはいないこの方が・・・





ぶちがご飯の残りに「何かのっけてくれー!」と要求した、
(奥がぶちの。手前は小僧の残り・・・って小僧またご飯残したな!)

レディには優しく

そのちょっとぶちが目をそらした隙に・・・





あっ?!

レディには優しく

ち:あら、こんなとこにお肉が♪
   残しちゃうなんてもったいないわぁ~♪


ぶ:あ゛っ!





で、
怒るのかと思いきや・・・





ぶ:ん?こっちでいいか。

レディには優しく


レディには優しく

と、おもむろに小僧の残りのご飯を食べ始めるぶち・・。
そして遠慮なくお肉を横どっていくちびた・・。





レディには優しく

ぶ:ふぅ。お腹一杯になったなー。
   ごちそうさまぁ♪






レディには優しく

そして、まだ食べ続けるちびた・・。
せっかく痩せたのに(家に入った時4㌔位あったのが、現在3.7㌔)またぶち化するよぉー。







『黒猫くろちゃんの里親様急募です』

くろちゃん

詳しくはおでぶにゃんこさんのblog、もしくはいつでも里親募集C80527へお願いします。

くろちゃんにも家族が見つかりますよう、皆様よろしくお願いしますm(__)m


COMMENT
ぶち化って(笑)
ぶち君は、おんにゃの子にもやさしいんだね。
 お?お?まさかのちびたさん優勢?
 ぶちくんはお肉よりお野菜やごはんの方が食べたかったのか^^;

 ぶちくんとは仲良くなってほしいけど
 体型は似ない方向で・・・・(爆)
コメントありがとうございます♪
>おでぶにゃんこさま
我が家で恐れられている「ぶち化」病(>・<)
怖いんですよぉー。
お腹たるんたるんなんですよぉー(爆)


>みゅうさま
ピンポ~ン♪
大正解!
横取りされるのが大好きな野菜だったら大変な事になっていたことでしょう・・・。
性格はちょっと似てくれるといいなー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
